2346

人気シリーズ「指名手配度MAXで目的地へ」番外編10『せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ(「凪尾VS大赤字強盗団」)』の【後半】が公開され話題に 再生回数10万コメント数3000超え
GTA5オンライン パッチ1.16 ニコニコ動画作品紹介
今話題のおもしろ動画『せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ【前編】』



【GTA5オンライン】せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ【後編】
休みはGTA5で遊ぼう!・・・的なコンセプトで作った動画でしたが、もう8月も終わりorz

仕事や色々重なって投稿が遅れてすいませんでしたm(__)m

さて、今回は前回の続きの夏休み動画後編となっております。動画撮影に参加、協力して下さったリスナー様、動画投稿主様、大赤字強盗団様には本当に感謝です!

■宣伝ありがとうございました!

ゲスト

いーぶいさん
mylist/38968294
GUNSOUさんmylist/39329707

前編 sm24230880 遊園地といえば懐かしのこの動画! sm22164486

GTA5指名手配度MAXで目的地へシリーズ mylist/18374381 
生放送コミュ 
co1486560 
クルー http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/bsaa-suwa


他のニコニコ動画関連記事はこちらから
Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版