2870
GTA5 オンライン パッチ1.16 オフラインシングルプレイヤーモード ファニーモーメンツ最新情報
おもしろ動画「指名手配度MAXだけどせっかくだから刑務所に遊びに行く」」が話題-ニコニコ動画
「指名手配度MAXで目的地へ」シリーズPart16
チートコード(チートコマンド)「手配度上昇」使用GTAVゲームプレイ動画

関連記事
カオス動画「ストーリーのムービー中に警察を乱入させてみた」

話題の面白動画「スマブラ」や「ようかい体操」をGTA5で再現
【GTA5】指名手配度MAXだけどせっかくだから刑務所に遊びに行く

「GTAオンライン」を見事に再現した実写動画『GTA Online in Real Life』

投稿者コメント
久々の山回です(チリアド山ほどではないですが)やっぱりカオスですね

今回開始地点直後がなかなか抜け辛かったのと、オフロードなのになぜかレーシングタイヤで挑んだため車制御超難しかった為再起不能数が半端なかったです

ちなみに私はダイレンジャーが好きです

■追記:宣伝ありがとうございました! あと冒頭のルールのところは「むずかしいこと」の間違いでした
指名手配度MAXで目的地へ part1
sm22079115 前回 sm24142327 次回 製作中 

夏休みGTAで楽しんだ
sm24230880

mylist/18374381 

クルー 
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/bsaa-suwa 

生放送 co1486560

他のニコニコ動画関連記事はこちらから
進撃の巨人 エレン・イェーガー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
進撃の巨人 エレン・イェーガー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)