今回はこちら「パシフィックブラフス」に行ってきました
r

場所はここ山の上にあります
r34

都会のビル群から離れ田舎へと続く道に入り口があります
r4

長い坂道を登って
r5
到着
r6

正面玄関に早速アートがありました
r7
中に入ってみます
r9
自販機とATMがありました もちろん利用できます
r11
r12

中庭
r13
多くの人がパラソルの下で休んでいました
rr
rrr

建物はかなり立体的な構造をしています
r23
r24

奥まで行けば街が見わたせました
r20
r33
その景色を携帯で撮ってる人も
r21

この美術館には様々なアートが飾ってあります
以下その写真
r8
r15
r16
r17
r18

庭園迷路もあります
r3
r19
上から見れば簡単に見えますが
歩いて入るとこの迷路なかなかに難しい
r25

夜に行ってみても綺麗でした
r30
r31
r32

オンラインでは迷路でチームデスマッチをしたり長い坂道を下るレースが出来たりします
様々なアートが並ぶ美術館「パシフィックブラフス」ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか
r2
r22
ここのチームデスマッチではショットガンがオススメ