「ハロウィン・サプライズ」のマスクとフラッシュライトが消えてしまう問題について
質問: 「GTAオンライン」で「ハロウィン・サプライズ」のコンテンツが配信された際にフラッシュライトやマスクを購入しましたが、所持品の中に見当たりません。ロックスターはこの問題を調査しているのでしょうか?
回答: アメリカ東部標準時10月29日4:20~7:00(日本時間17:20~20:00)頃にかけて、一時的に「ハロウィン・サプライズ」のフラッシュライトとマスクがプレイヤーの所持品に正しく追加されない問題が発生しました。この問題は解決され、現在は正常に機能しています。
この期間にこれらのアイテムを購入し受け取れなかった一部のプレイヤーを現在調査中です。
2015年10月29日18:45更新: この問題の発生中に「ハロウィン・サプライズ」のアイテムを購入したプレイヤーは確認され、購入代金は「GTAオンライン」銀行口座に返金されることになっています。問題の原因は既に解決済みですので、安心して再度ご購入ください。返金が完了次第、この記事で詳細をお知らせします。詳しい情報が判明次第、自動Eメール通知を希望される場合は、サポートサイトにログイン後、ページ上部の「登録」をクリックしてください。
http://ur0.link/oUel
関連記事: 【GTA5】購入したアイテムが消えるとんでもないバグ発生中(解決方法あり)【ハロウィンアップデート】
・ 他の「DLC/アップデート」情報はこちらから
・ 他の「グリッチ・バグ」情報はこちらから
コメント
コメント一覧
流石岩☆!
仕事が早い!!
もうフレたちと集まって遊んでるぜ
モンストユーザー並やな
手のひらくるくる
これで安心して坑道お化けごっこできるわ
車複製して売ってたグリッチャーの皆さんお疲れ様です
グリッチなんかで金増やしてるやつなんてまだいるの?w
ハック頼めばいつだって1億貰えるのにwww
夜勤お疲れさまでーす(^O^)
購入記録を調べるということは売却履歴も調べるということはだぞ(キリッ)だって
くっさーwww
やっぱりスカイダイビング勢がナンバーワン!
→ゲームに戻るとオフラインに戻されるので設定メニューでネットワークをオンにしてオンライン
→フレンド限定のセッションに行く→また返金の画面が出る→を繰り返す
できるの?
一応ロックスターサポートでリクエスト送信してみたが大丈夫だろうか…
やっと買えると思ってかったらまた消えたこれで4回目お金は、もういいから買えるようにしてください、お願いします
今、ロックスターから返信来たが、調べる量が多いから
まだ全員に全額分の返金処理が済んだわけじゃないんだって
時間がかかっても返金自体はちゃんとするって言ってた
ただ、未だにマスクとかが消えるって問題に関しては、俺は起きてないからわからん
一応、セッション退出の際にポーズ押すしてメニュー欄からセッション退出する方法取らないと
ハロウィンとかに限らず、GTAオンラインの進行状況がちゃんと保存されないことがあるって
ロックスターサポートには書いてあるが、試してみた?
もし試した上で消えたのなら本当にわからん