gta5nfl5



     




新車3台が今度来ます!!ラグビーボールもあるのかな!?【GTAオンライン】


GTAオンライン(GTA5) : DLC「ローライダーズアップデート Part2(ローライダーズ:カスタムクラシックス)」パッチ1.33配信後、「アメリカンフットボール」をテーマにした新しい敵対モードが登場か?新たに流出した情報を紹介する"Andykun"のインフォメーション動画。

未実装車両の詳しい情報はこちらから





・CrewBoss&Gyps7のツイート



     




「ローライダーズ・カスタムクラシックス」から「アメリカンフットボール」のデータを発見、著名なリーク者"CrewBoss"&"Gyps7"のツイート。
     





・「ローライダーズ・カスタムクラシックス Part2(仮)」流出画像一覧


1
gta5leak2



2
gta5leak3



3
gta5leak4



4
gta5nfl1



5
gta5nfl2



6
gta5nfl3



7
gta5nfl4





・ 今後のアップデートについて (Rockstar Northディレクターの回答)

旧ハードウェアの制限に縛られないことで、今後の追加コンテンツ開発の可能性が大きく開かれたとSarwar氏。

Imran Sarwar
ほぼ2年に亘って無料コンテンツを定期的に配信してきたので、これからはよりパワフルなPS4、Xbox One、そしてPCによって広がるチャンスに集中していきたい。パワフルなマシンを最大限活かす、楽しいアイデアが沢山あるんだよ。Rockstar Editorの新ハードウェアへの移植と、フリーモード・イベントでの変更は最高のスタートになるし、『GTA Online』の長期的な展望の始まりに過ぎないんだ。

より多くのメモリーを活かし、更なるアセットを詰め込むことが可能になるだけでなく、より複雑なゲーム・タイプの作成や、新ハードウェアでのみ可能なアイデアも実現できるようになる。新ハードウェアと共に、プラットフォームとしての『GTA Online』のこれからの進化が本当に楽しみでならないよ。

現在も週に800万のユーザーがプレーしているという『GTA Online』。これからも、プレーヤーが存在する限りコンテンツを追加し続けていくという。

Imran Sarwar
現時点では特に期限は設けていないんだ。『GTA Online』を楽しんでくれる人がいる限り、コンテンツを作って体験を進化させ続けるつもりだよ。ゲームに盛り込みたいアイデアは山のようにあるので、これからも限界に挑戦していくことになるだろうね。


PS3にアップデートが配信されない理由とPS4版の今後について






・「ローライダーズ・カスタムクラシックス Part2(仮)」インフォメーション動画一覧


GTA 5 NEW DLC UPDATE CONFIRMED! - NEW INCREDIBLE CARS, CUSTOMIZATIONS & MORE! (GTA 5 DLC)


GTA 5 DLC NEW LOWRIDERS CONFIRMED! - "Lowriders 3" Update Featuring Minivan, Tornado & Sabre Turbo!


GTA 5 Online - 3 HIDDEN & SECRET CARS IN THE LOWRIDERS CUSTOM CLASSICS UPDATE! (GTA 5 DLC Cars)






 関連記事: 【GTA5】「ローライダーズ・カスタムクラシックス」新車両/乗り物一覧


 ・ 他の「DLC/アップデート」情報はこちらから

 ・ 「流出/リーク」最新情報はこちらから