gta5d



     




「GTAオンライン:スタントライダーズ」に新たなレース5種+乗り物が登場、その他ボーナスなど


 

チリアド山やベスプッチの海岸で命がけのスタントアクションを楽しみたい皆さんのために、本日「GTAオンライン:スタントライダーズ」に新しく5種のスタントレースを追加しました。来週はいよいよ「スタントレースクリエイター」が登場します。才能あふれるクリエイターコミュニティがこのツールを使うことで、プレイヤー作成コンテンツに混沌とした新世界が誕生するでしょう。この記事では今週追加されるスタントレースの概要、新たに登場した3種の乗り物、今週のボーナスなどをご紹介します。


     


チリアド(スーパーカー)
チリアド山は何世代にもわたってアーティストやヒッピー、カルト集団にインスピレーションを与えてきたが、ロスサントス住民において最も重要な層ともいえ るイカれたスーパーカーファンの役に立つことはなかった。ただし、それもサンアンドレアスにそびえたつこの山を舞台にしたスタントレースで変わる。

H200(スポーツカー)
ITマンが検索履歴をチェックしないよう祈り続けていた長いオフィスでの一日が終わった後は、エンジンを水浸しにし、レーストラックを洗い流している海水の匂いと、その潮風を楽しむことほど爽快なものはない。スポーツカー用スタントレース。アドバイス:水着持参推奨。

オーバー・ザ・ブリッジ(バイク)
もちろん2000ccのスーパーバイクは、工業地帯の波止場で飛ぶためにデザインされているわけじゃない。しかし進化の過程でパイオニアが苦しむことはよくある話だ。ジャンプ地点が豊富なターゲットスタントレース。

ベスプッチ(スーパーカー)
ロスサントスの海岸線の見どころは、黄金の砂や汚染水、ステロイドの乱用者だけじゃない。たった一度のミスで超高級スーパーカーごと海底に沈む、曲がりくねったコースのスタントレースにぴったりだ。観覧車より楽しいこと間違いなし。

ウェーブ(バイク)
別に突風の吹きすさぶ太平洋の真ん中に行かなくても、死ぬほど気持ち悪くなることはできる。内臓を吐き出しそうな特別な感覚を楽しみたければ、この海岸でのバイク用スタントレースに参加しよう。

新登場の乗り物:ブラヴァド スプランクバッファロー、MTLデューン、ヴァピッド コンテンダー
本日よりブラヴァド スプランクバッファロー、MLTデューン、ヴァピッド コンテンダーの3種のマシンが「GTAオンライン」に追加されました。お仕着せブランドのバッファローでスプランクを撒き散らす誇りを持ってスタントレー スにタックルするか、MTLデューンでブレイン州のオフロードを駆け抜けるためにペガサスにコールしよう。コンテンダーはその恐るべきサイズにも関わら ず、さまざまの地形に合わせてバランスのとれたサスペンションを提供してくれます。


     


プレミアムレース:H200(7/29(金)~7/31(日))
今週末は、新たなスポーツカー用プレミアムレース「H200」をお楽しみいただけます。参加費を払い、イカれたダッシュでライバルを全員倒し、優勝賞金のGTAマネー10万ドルを勝ち取りましょう。

ボーナス:GTAマネー&RP2倍のプレイリスト、無料のゴールドジャンプスーツなど
7月27日(水)から7月29日(金)までは、全てのスタントシリーズレースでGTAマネーとRPが2倍獲得できます。レースはマップ上にピンク色で表示 されるスタントシリーズのアイコンから開始することも、『GTA V』のロード画面で表示されるスタントシリーズのプレイリストからも直接開始することもできます。ばくちを打ってみたいプレイヤーは、大金の参加費を支払 い、イカれたダッシュでライバルを全員なぎ倒し、優勝賞金のGTAマネー10万ドルを勝ち取りましょう。ぜひ今週末のプレミアムレースをお楽しみに!

今から8月1日(月)までに「GTAオンライン」にログインするだけで豪華なゴールドジャンプスーツが手に入ります。ぜひレース用コスチュームの充実に役立ててください。今週はさらに色を加え乗り物のペイントとネオンが全て20%オフです。空の旅を楽しみたい方は、エリータス・トラベルのバッキンガム ニンバスヴォラタスヘリコプターが30%オフで販売中なので、こちらもお見逃しなく。


http://www.rockstargames.com/V/ja_jp/news/article/52644/play-5-new-gta-online-cunning-stunts-races-today-new





 関連記事:「GTAオンライン:スタントライダーズ」好評配信中


 ・ 他の「DLC/アップデート」情報はこちらから

 ・ 「流出/リーク」最新情報はこちらから