gta5bt3

     
GTA 5 DLC BUYER BEWARE! - ITEMS YOU NEED TO ABSOLUTELY AVOID BUYING IN GTA ONLINE BIKERS UPDATE!

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAV/GTAオンライン/グラセフ5) : DLC「バイカーアップデート」(パッチ1.36/バージョン2.00)配信開始、クラブハウスミッションや製造拠点ミッションの関係から新物件「MCクラブハウス」(モーターサイクルクラブクラブハウス)の場所(位置/立地)はロスサントス都市部が安定、サンディ海岸やパレトベイの「MCクラブハウス」が不便なことを伝える"MrBossFTW"のインフォメーション動画。

MCクラブハウスの購入方法はこちらから
MCクラブハウスの説明はこちらから
MCプレジデントに成る方法はこちらから
クラブハウスミッションのやり方はこちらから
「製造拠点」の購入方法はこちらから
「製造拠点」の機能一覧はこちらから
「製造拠点」アップグレードのやり方はこちらから
「製造拠点」アップグレードの機能&効果&価格はこちらから



・MrBossFTWがオススメする「MCクラブハウス」一覧

     


gta5cw8
「クラブハウス(DTバインウッド)」
場所:2214 クリントン・アベニュー
価格:$472,000
説明文:福祉だと思いやりだと騒いでいる場合ではありません。今こそトリクルダウン経済に戦いを挑みましょう・コミュニティに資本を戻し、放置物件を残らず買い上げて逃亡者やヤク中が集う活気ある場所に仕立て上げましょう。皆さん、変化の時は今です。
     



gta5cw9
「クラブハウス(ハウィック)」
場所:1778 ハウィック・アベニュー
価格:$495,000
説明文:前の所有者がここを手放すまでの苦労を見て頂ければ、ここがどれだけ特別で、手放し難い物件だったかがお分かりいただけるはずです。あの怒り狂った必死の形相は、演技で出せるものではありません。冷笑的なこの世の中において、これ以上参考になる評価はないでしょう。




gta5cw10
「クラブハウス(ピルボックス・ヒル)」
場所:75 エルジン・アベニュー
価格:$455,000
説明文:ここを襲撃した取立屋が3日後に感染症で死んだのですが、それはまず間違いなくただの偶然でしょうし、この物件の査定には一切影響しません。それに最悪のケースでも。これ以上ないほど頼りになるセキュリティシステムが手に入るわけです。




gta5cw11
「クラブハウス(デルペロ・ビーチ)」
場所:7 デルペロ・ビーチ
価格:$385,000
説明文:こちらの機能的な1階建て物件は、貧困者のための無料食堂として使われていました。アメリカ的価値観に対するこうした反抗精神を取り戻すことは、私たちにとって単なる商売以上の喜びを与えてくれます。このたび購入可能となったこの物件は、愛国心あふれる起業家や大物人物の手によって、すぐにコミュニティへの貢献を果たしてくれるでしょう。




gta5cw12
「クラブハウス(ベスプッチ・ビーチ)」
場所:4ゴマ・ストリート
価格:$395,000
説明文:時代は厳しいもので、無敵のヒップスターたちがこぞって股間に羽ばたくツバメのタトゥーを入れても、この店が破産を免れることはできませんでした。大胆かつシンプルな三角形のデザインに興味があった人々には残念なことですが、この激安価格は朗報です。




gta5cw13
「クラブハウス(ランチョ)」
場所:1334 Rローウェンシュタイン大通り
価格:$420,000
説明文:この慎ましい逸品は、いつまでもうす汚い都会の真ん中に建っています。あまりによく溶け込んでいるため、存在を忘れられていたほどです。私たちの知る限り不動産登記の記録はありませんので、さっさとお金を払ってしまいましょう。




gta5cw14
「クラブハウス(ラ・メサ)」
場所:137 キャピタル大通り
価格:$449,000
説明文:地元住民は放置された物件と思っていましたが、この広々とした倉庫は長年ロスサントスのスナップ・フィルム産業の中心地でした。しかし税金が上がったことでそうした先駆的映画製作者たちは仕事を追われ、この物件が入手可能となったのです。潜伏活動を行う絶好のチャンスをお見逃しなく。

MCクラブハウスの購入方法はこちらから
MCクラブハウスの説明はこちらから
MCプレジデントに成る方法はこちらから
クラブハウスミッションのやり方はこちらから
「製造拠点」の購入方法はこちらから
「製造拠点」の機能一覧はこちらから
「製造拠点」アップグレードのやり方はこちらから
「製造拠点」アップグレードの機能&効果&価格はこちらから



・「バイカーアップデート」MCとビジネスについて

gta5bu1

モーターサイクルクラブ

MC(モーターサイクルクラブ)は、こだわりの新品バイクを乗り回しレザーを着こなすだけの集団ではありません。「GTAオンライン:バイカー」では最大8名のクラブを組んでお金を稼ぎ、ライバルMCや他の犯罪組織と渡り合うことができます。野心あふれるプレイヤーは「プレジデント」として自分のMCを創り、そうでない方も「プロスペクト」としてMCに参加することが可能です。プレジデントは、頭角を現した新入りに「バイスプレジデント」、「ロードキャプテン」、「サージェントアットアームズ」、「エンフォーサー」などの役職を与えることができます。MCの役職にはそれぞれメンバー自身とMC全体に有益な特有のスキルが設定されており、ボディアーマーをドロップしたり暗殺者を呼んだり、MC用のフォーメーションで走行したりMCチャレンジに挑戦したりすることができます。


クラブハウス

クラブハウスは、MCの活動拠点となる場所です。クラブハウスはメイズバンクの抵当流れ物件用ウェブサイトで購入することができ、立地は、潮風吹く沿岸のパレト・ベイやランチョの付近など、12か所の中から選ぶことができます。クラブハウスにはそれぞれバーがあり、ダーツやアームレスリングなどのアクティビティー、様々な壁画を楽しむことができ、アップグレードでクラブハウスにカスタムバイクショップを追加することも可能です。

クラブハウスにはそれぞれミーティングルームがあり、プレジデントはクラブハウスミッションを開始することができます。クラブハウスミッションとは新しく追加されたフリーモードミッションで、プレジデントおよびMCメンバーがGTAマネーとRPを稼ぐのにうってつけです。ミッションの内容は、不当に捕えられた仲間の奪還や昔ながらの拳銃密輸など、誇り高きバイカーらしいものばかりです。MCが苦労して得た成果を狙うライバルが出現した場合は、返り討ちにしてやりましょう。


ビジネス

オープンロードといえばチュマシュを走る長い道路でしたが、今はそれだけではありません。オンラインのオープンロード・ネットワークにログインすると、サンアンドレアス商工会議所非公認のビジネスを新たに始めることができます。オープンロードのクライアントは文書偽造やニセ札製造だけでなく、大規模な薬物販売の案件も扱っていますので、MCの軍資金を担う商売を選びましょう。小規模なビジネスはまず、原材料を集めてから製造を始めます。製造を開始したら、危険を顧みず材料を補充してビジネスを発展させたり、守りの甘いビジネスを乗っ取ろうとする他の組織が来ないか見張ったりしましょう。すべての準備が整ったら、商品を売り、その利益で製造拠点の設備、スタッフ、防犯設備をアップグレードしましょう。

詳しい情報は:
「GTAオンライン:バイカー」配信開始



 関連記事:【GTA5】バイカーアプデ「ハッパの製造拠点」がリアル過ぎる…【動画あり】

 ・
他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

 ・「流出・リーク」最新情報はこちらから


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)