gta5cs1

     
SECRET GTA ONLINE UPDATE COMING SOON!? - UPCOMING NEW GTA 5 DLC CONTENT RELEASE, PRICES & MORE!

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAV/GTAオンライン/グラセフ5) : DLC「バイカーアップデート/Part2/Part3/Part4/Part5」&「2016年ハロウィンアップデート(2016ハロウィンスペシャル)」配信後、DLC配信直前恒例、PC版(Steam)にデータのアップデート完了を確認、DLCの近日配信を予想する"MrBossFTW"のインフォメーション動画。
     


gta5cs2
gta5cs3
gta5cs4


詳しい情報は:
https://steamdb.info/app/271590/history/
https://twitter.com/TezFunz2
https://twitter.com/Yan2295



     




・インフォメーション動画一覧


SECRET GTA 5 DLC COMING NEXT WEEK!? - New GTA 5 November 2016 DLC Update Teased! (GTA 5 Online)


SECRET GTA 5 DLC COMING SOONER THEN EXPECTED!? - Rockstar May Have Accidentally Let Us Know




・今後のアップデートについて(2015年発表)

旧ハードウェアの制限に縛られないことで、今後の追加コンテンツ開発の可能性が大きく開かれたとSarwar氏。

Imran Sarwar
ほ ぼ2年に亘って無料コンテンツを定期的に配信してきたので、これからはよりパワフルなPS4、Xbox One、そしてPCによって広がるチャンスに集中していきたい。パワフルなマシンを最大限活かす、楽しいアイデアが沢山あるんだよ。Rockstar Editorの新ハードウェアへの移植と、フリーモード・イベントでの変更は最高のスタートになるし、『GTA Online』の長期的な展望の始まりに過ぎないんだ。

より多くのメモリーを活かし、更なるアセットを詰め込むことが可能になるだけでな く、より複雑なゲーム・タイプの作成や、新ハードウェアでのみ可能なアイデアも実現できるようになる。新ハードウェアと共に、プラットフォームとしての 『GTA Online』のこれからの進化が本当に楽しみでならないよ。

現在も週に800万のユーザーがプレーしているという『GTA Online』。これからも、プレーヤーが存在する限りコンテンツを追加し続けていくという。

Imran Sarwar
現時点では特に期限は設けていないんだ。『GTA Online』を楽しんでくれる人がいる限り、コンテンツを作って体験を進化させ続けるつもりだよ。ゲームに盛り込みたいアイデアは山のようにあるので、これからも限界に挑戦していくことになるだろうね。

詳しい情報は:
PS3にアップデートが配信されない理由とPS4版の今後について




・次回アップデートについて


gta5emp2
近日登場予定の、ロスサントスとブレイン郡を舞台にしたハイレベルでハイリスクな乗り物を使ったベンチャービジネスもどうぞお楽しみに。
詳しい情報は:
「GTAオンライン」に近日登場:「バイカー」など



関連記事:
- 【GTA5】『ミリタリーアップデート』遂に配信か?―DLC情報流出【動画あり】

- 【GTA5】『ミリタリーアップデート』遂に配信か?未実装ファイルを発見!【動画あり】

- 【動画あり】『GTA5オンライン』2017年も「アップデート」配信が継続!

他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから




グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)