gta5iu5

     
GTA5 車両売却制限についての最新情報 patch1.37 ざっくり和訳を概要欄にて確認してください

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAV/GTAオンライン/グラセフ5) : DLC「カーディーラーアップデート」&「2016年クリスマスアップデート」&「2016年ホリデーボーナス」(パッチ1.37)配信後、カスタムショップ「個人車両売却制限」の仕様について、最新情報を伝える国内プレイヤー"パパテラ"氏のインフォメーション動画。
     



・投稿者コメント


gta5iu5
追記1月1日23時30分グリッチ可能
アプリ落としていても(Terror VON さん情報提供)
車両複製方法はこちら↓
https://youtu.be/903Lm_aJ6nM
海外のGTA5のグリッチ情報サイトにて
販売台数制限の情報がでました。
ざっくり和訳なので、なんとなくでご理解お願いします。
■■■
ロックスターによって売却限度が、下記のようにレベル付けられます。
     
あなたがレベル1をヒットする前なら、かなりの車両を販売することができ、次の表に縛られません。
1日あたりの許容車の数はチューニング可能なため変化し、次のように調整することができます:シーズン、DLC、ゲームの修正、またはロックスターが望んでいるからです。それは完全に遮断することができます、100台の車両、30台の車両または他の番号。
毎日30を超えないように安全な数を販売することをお勧めします。
少なくとも7分以上売上を分配することを忘れないでください。
これを行わないと(間隔をあけずに連続売却する)、販売限度額を下げ、ペナルティボックスに近いレベルまであなたを上げます。

車両を販売できる量は個人それぞれレベルが定められてるようです。

NO LEVEL - 調整可能な1日の最大量おそらく30台(1度も制限のメッセージがでていない人)

レベル1 - 1日あたり10台の車両まで
レベル2 - 1日あたり8台
レベル3 - 1日あたり6台
レベル4 - 1日あたり5台
レベル5 - 1日あたり4台
レベル6 - 1日あたり3台
レベル7 - 1日当たり3台まで+ペナルティボックス(4ヶ月間制限)
制限メッセージがロスカスやベニーズででてしまったらそれをNO LEVELではなくなります。
あなたの車両販売可能レベルに応じて、あなたが販売できる車両の数を決定します。
あなたの販売限度額は、1回の販売につき24時間ごとにリセットされます。あなたの限界を利用可能なスポットと考えてください。
あなたの制限がレベル3で、過去24時間以内に車両を売っていない場合は、3台売れます。
例:
月曜日に8:00、9:07、11:45に販売する
火曜日に8時に1台、9時7分に1台を売ることができます。
焦って11:40で売ろうとすると制限がかかってしまうので
5分待ってから、3台目を売ってください。
あなたが限界メッセージを見なかったからといって、あなたが限界に達していないというわけではありません。制限メッセージは、制限を超えて販売しようとしている場合にのみ表示されます。
LSC(ロスカスの事)またはBenny'sベニーズの制限メッセージに一度も遭遇したことがない場合、安全限度は約30です。これらの数値は調整可能なレベルの値に基づいて変化します。
この記事に関して4つのアカウントで販売制限がどのように回避できるのか、制限されていくのかテストしている方もいるそうです。
ようするに1日の車両販売限度に達しましたとでてしまったら、24時間待ってまた限度まで売り続けるのではなく、例のように時間を空けて売れば
制限のレベルがどんどん上がらずに済むとゆう事ようです。
1度に売却して大金を手に入れたと思いますが、1日1日制限の手前でやめておくのが制限のレベルをあげずに済むようです。
2台売ってセッション変えるなど回避方法もあるようですが、やはり1日の限度にいつかはあたりませんか?
1日の売却限度に達しないようにする為の海外の情報でした。
あまり役に立たなかったらすみません。


・「売却制限解除グリッチ」について



【GTA5】売却制限解除グリッチ後の動き【グリッチ】



 関連記事: 【随時更新】現時点最高の経験値/RPグリッチ【GTA5オンライン】

 ・ 「グリッチ・バグ技」最新情報はこちらから

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)