gta5sa2

     
GTA5 【復活】ローライダー複製マネーグリッチpatch1.37 Resurrection DUP lowrider money glitch

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAV/GTAオンライン/グラセフ5) : DLC「カーディーラーアップデート/Part2/Part3/Part4」(パッチ1.37)配信後、2017年2月4日(土曜日)対応、高級車をで無限複製&連続売却する最新版の『マネーグリッチ』、国内プレイヤー"パパテラ"氏による解説動画。
     

PS3/Xbox 360の場合はこちらから


マネーグリッチ対応「公開ソロセッション」の作り方はこちらから

対策パッチ回避のやり方はこちらから

『車両売却制限』に関する最新情報はこちらから


ジョブをダウンロード出来ない問題の解決方法(PC)はこちらから

ジョブをダウンロード出来ない問題の解決方法(スマホ)はこちらから



・投稿者コメント


gta5sa
2月4日03:00の情報
ジョブリンク
PS4 http://rsg.ms/62ca79a
XB1http://rsg.ms/23333f8

ダーツを使った車複製マネーグリッチ復活です!
専用のデスマッチを使います。
もちろん1人じゃできません。
フレンドさん必要です。
デスマッチの時間を長くします。
ジョブ始まってから携帯から
クラブハウスにファギオを買います。
クラブハウスはバイクで満車にしておきます。
複製したい分だけ、他のアパートガレージにもバイクを用意しておきます。

PS4の方↓
埠頭の裏世界でたら2階建のクラブハウスの階段付近にでる為の赤いジャンプ台
地図の北側にあります、北側から南側に登り
→矢印の看板を進むと
2階建のクラブハウスにはいります。

ダーツのところでダーツを始め、ダーツをやめます。

クラブハウスの1階に、ローライダーがあると思います。これはあまり改造されていないと思います。

クラブハウスのファギオにのり、改造と降りるを押します
クラブハウスの中のローライダーに乗ります
改造、ナンバーなどカスタム
すると先ほどのファギオがローライダーに変わります。ファギオの場所が透明になりますが、車両管理でローライダーを手に入れている事を確認します。

2台目以降複製は、海外の方はナンバー以外にも色々とカスタムしてからバイクと入れ替えていました!
できるかぎりのフルカスタムをします。
売却するときに高額になるようにします。
2台目のカスタム代金についてはジョブ一回で改造費が売却価格の上乗せ代金以上になる台数を複製する時にやった方がいいです!
時間内に少ししか複製しないならそのままナンバープレートだけカスタムでもおそらく50万くらいになります!

またいらないバイクに乗り、改造と降りるを押して
またローライダーにのりナンバーをカスタムする。
その繰り返します。

複製終わったらデスマッチ中に
クラブハウスをでて
整備士を使い、他のアパートガレージにあるバイクを呼びます。
その他のアパートのバイクと、複製したクラブハウスのローライダーを入れ替えます。

複製終了でデスマッチ時間が終了になるとフリーズのように空の画面になります。しばらくしてもフリーセッションいかない場合は
ホームボタンでyoutubeひらいたりして無操作除外されるようにします。

XB1とPS4でジョブの配置が多少違いますが、裏世界からクラブハウスのダーツに行くのは同じです。
もちろん所有していないクラブハウスでは追い出されてしまいます。どのクラブハウスにでるのか確認してください。
一階建か二階建てのどちらかです。
     


・「マネーグリッチ」解説動画一覧


GTA5 車両複製 & 75万連続売却!マネーグリッチ徹底解説!


[GTA 5 ONLINE]MONEY GLITCH 1.37 DUPLICATION GLITCH!! マネーグリッチ最新!1.37

クラブハウスの中にある緑の車をフルカスにすればおそらくフルカスの車の複製になります!そのままでも50万で売れますが改造すれば改造済みの車ができちゃうので高くうれます!

PS4 - https://ja.socialclub.rockstargames.c...

xboxone - https://fr.socialclub.rockstargames.c...

GTA5 ダーツの車複製マネーグリッチ復活!PS4のみジョブ確認済み!patch1.37やり方とリンク貼ります

2月4日03:00up
ジョブリンク
PS4 http://rsg.ms/62ca79a
XB1は現時点でジョブ準備中らしいです。
追記、XB1ジョブは多分これかな?発表されてませんがおそらくこれです。
http://rsg.ms/23333f8

ダーツを使った車複製マネーグリッチ復活です!
専用のデスマッチを使います。
もちろん1人じゃできません。
フレンドさん必要です。
デスマッチの時間を長くします。
ジョブ始めてから
携帯開いてクラブハウスにファギオを買います。
クラブハウス満車にしておきます。
複製したい分だけ、他のアパートガレージにもバイクを用意しておきます。

埠頭の裏世界でたら2階建のクラブハウスの階段付近にでる為の赤いジャンプ台
地図の北側にあります、北側から南側に登り
→矢印の看板を進むと
2階建のクラブハウスにはいります。

ダーツのところでダーツを始め、ダーツをやめます。

クラブハウスの1階に、ローライダーがあると思います。これはあまり改造されていないと思います。

クラブハウスのファギオにのり改造と降りるを押します
クラブハウスの中のローライダーに乗ります
改造、ナンバーなどカスタム
すると先ほどのファギオがローライダーに変わります。ファギオの場所が透明になりますが、車両管理でローライダーを手に入れている事を確認します。

2台目以降複製は、海外の方はナンバー以外にも色々とカスタムしてからバイクと入れ替えていました!
多分フルカスタム?
売却するときに高額になるようにしていたと思われます。
またいらないバイクに乗り、改造と降りるを押して
またローライダーにのりナンバーをカスタムする。
その繰り返しのようです。

複製終わったらデスマッチ中に
クラブハウスをでて
整備士を使い、他のアパートガレージにあるバイクを呼びます。
その他のアパートのバイクと、複製したクラブハウスのローライダーを入れ替えます。

複製終了でデスマッチ時間が終了になるとフリーズするようなのでまた再起動すると説明にありました!

とりあえず最新情報です。
PS4のみジョブは存在している事を確認しました!
パパテラはXB1ユーザーなので検証できないので、
XB1の方向けのジョブを発見したらまた動画にしますね!

検証できないので、質問はお答えできないと思います。
ご理解とご協力お願いします。

PS4の方に向けてご報告でした!
PS3/Xbox 360の場合はこちらから


マネーグリッチ対応「公開ソロセッション」の作り方はこちらから

対策パッチ回避のやり方はこちらから

『車両売却制限』に関する最新情報はこちらから


ジョブをダウンロード出来ない問題の解決方法(PC)はこちらから

ジョブをダウンロード出来ない問題の解決方法(スマホ)はこちらから



 関連記事:【GTA5】最新「経験値グリッチ」が爆誕、半放置で無限ランク上げ!【2017年ver】

 ・「グリッチ・バグ技」最新情報はこちらから



グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)