gta5pg1

     
GTA5 アップデート到来!ナイトクラブを最高額で購入!
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート」(パッチ1.44)が配信開始、表のビジネスを導入する新物件「ナイトクラブ」が実装、アップグレード(改造/カスタム/カスタマイズ)の種類や販売価格(値段)や効果(能力)は?国内プレイヤー"wtr0922 TV"氏のゲームプレイ動画。



・新物件「ナイトクラブ」の『カスタマイズ』全種類一覧

     


gta5pg2
gta5pg3
・「ナイトクラブのスタイル」
価格:$0, $225,000, $300,000
     



gta5pg4
gta5pg5
・「照明」
価格:$0 ~ $295,000




gta5pg6
gta5pg7
・「ナイトクラブ名」
価格:$33,500




gta5pg8
gta5pg11
・「保管スペース(ストレージ)」
価格:最大$1,702,550
説明文:「地下の保管スペースに4階まで追加する。」




gta5pg8
gta5pg10
・「地下ガレージ(ストレージ)」
価格:最大$441,350
説明文:「地下のガレージに3階まで追加する。1フロアにつき10台の乗り物が収容可能。」




gta5pg12
gta5pg15
・「ダンサー」
価格:最大$255,000




gta5pg13
gta5pg14
・「ドライアイス」
価格:$345,000
説明文:「時々出てくるスモークで特別な雰囲気を作ろう。」





・「ナイトライフアップデート」ナイトクラブ運営について

gta5px9
ミッションを通してクラブ運営に欠かせないバーやセキュリティのスタッフ、設備、レジデントDJを確保してクラブをグレードアップし、評判を上げて安定した利益を生み出しましょう。クラブにいる間は、新たなダンス機能でフロアを沸かせて報酬を獲得したり、VIPエリアでくつろいだり、バーカウンターに立って友人にお酒をふるまったりすることもできます。そして人気のクラブにはジミー・ボストン、レイシー・ジョナスなどの有名人が姿を現すかもしれないので、お見逃しなく。
gta5px10

ナイトクラブ倉庫は事業の促進に役立ちます。極秘空輸の格納庫からバイカービジネスの結晶ラボまで、運営している全てのビジネスを、技術者の助けを借りて管理することが可能です。犯罪ネットワークの拡大を図りたい方は、今週実施されるビジネス物件の割引サービスを利用して新たな事業を開業することをおすすめします。ブース裏からワールドクラスの音楽を堪能してクラブの盛り上がりを眺めつつ、技術者たちに製品の調達を行わせて新たな収益源を活用しましょう。

技術者が調達した貨物を運搬するには乗り物が必要です。短時間で済む小さな取引を行うことも、複数ビジネスから貨物を集めてリスクの高い大規模取引で大きな利益を狙うこともできます。どんな仕事にも対応できる新たな乗り物も登場します。倉庫ガレージには無料でヴァピッド スピードー・カスタムが付属し、整備士にカスタマイズしてもらえばアーマープレートや設置型のマシンガンを追加可能です。マイバツ ミュール・カスタムMTL パウンダー・カスタムはリスクの高い配送に使用できる大型の乗り物で、商品と自分の身を守るためのアーマーおよび武器のカスタマイズの両方が可能です。

gta5px3
ナイトクラブ倉庫のガレージにはヴァピッド スピードー・カスタムが付属し、個人車両を保管できる10台分スペースが最大3フロア利用できます。

詳しい情報は:



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細




他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから