gta5oj2

     
GTA5 パーティー準備!ナイトクラブ & ガレージ紹介!
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート」(パッチ1.44)が配信開始、旧作『Grand Theft Auto The Ballad of Gay Tony』(時代設定は2008年)から『Grand Theft Auto Online』(時代設定は2017年 or 2018年)に人気キャラクター「アントニー・"ゲイ・トニー"・プリンス」が登場、"ゲイ・トニー"が電話で現在の状況をプレイヤーに語り、実際に「ナイトクラブ」を購入した"wtr0922 TV"氏のゲームプレイ動画。



・"ゲイ・トニー"2018年現在の状況
     


gta5th6
プレイヤーとの会話①:
「聞いて…私は…トニー・プリンス… 単刀直入に言う…」
「あんたが… やり手の投資家だと 耳にしてね… そう やり手の投資家よ」
「私にはそういう才能はないわ… 店のチェーン展開を考えたこともあったけど…」
「結局おじゃんになった… それも一度じゃなく… とにかくforeclosures.maze-bank.comにアクセスして…」
「抵当流れ物件を買って… 州一番のナイトクラブを開かせてあげる どれでもいい 本気よ…」


gta5th23
プレイヤーとの会話②:
「ねえ… トニー・プリンスよ メゾネット9の…」
「リバティーシティのナイトクラブよ 知ってるでしょ 助けてほしいの」
「助けがいるの… もう またしても私の人生めちゃくちゃよ… 新しいブランドを立ち上げようと…」
「フランチャイズを立ち上げたんだけど… もうダメ… 取引が失敗して 物件は皆売りに出されたわ…」
「お願い この不信心で不愉快で絶望した貧しい私のために」
「クラブを買ってちょうだい そして 西海岸で一番のナイトクラブを開きましょ…」
「想像を絶する大金をロンダリングできるわ foreclosures.maze-bank.comよ」
「アクセスして」
     





・「アントニー・"ゲイ・トニー"・プリンス」について

gta5yr2
gta5yr3
通称ゲイ・トニーリバティーシティにあるナイトクラブである"ヘラクレス"と"メゾネット・9" のオーナー。ニックネームからもわかるようにゲイなため、日本語字幕ではおかま口調で喋る。昔から街でも指折りの金持ちとして通っているが、今はクラブの経営状態も芳しくなく、様々な人からお金を借りている。また、薬中なために彼氏であるエヴァン・モスからもらった薬やコカインに依存し、ルイスからも止めるように忠告されており、彼自身も努力しているが、エヴァンに引き戻されては断ち切れずに中毒症状に苦しんでいる。ボディガードであるルイスに頼り切って先述の借金についても債務者から借金の返済の肩代わりとして依頼された仕事をルイスがこなしていく羽目になっている。『GTA4』本編でも名前が時折登場している。
詳しい情報は:



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。また、クラブを隠れみのにしてサンアンドレアス史上最大級の犯罪事業ネットワークを展開することも可能です。広大な地下倉庫のメインフレームを技術チームに活用させれば、自分では指一つ動かさずに、運営中の全てのビジネスの高需要製品を調達できます。

詳しい情報は:




他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。