gta5oj1

     
一番安いプランでナイトクラブを購入!いくらになる?【ナイトライフアップデート】
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート」(パッチ1.44)が配信開始、初の合法ビジネス(兼犯罪事業の隠れ蓑)「ナイトクラブ運営」を始めるには最低何ドルが必要?新物件「ナイトクラブ」の最も安い価格は『エリシアン島・ナイトクラブ』の$1,080,000(このままで購入可能)、最低限のカスタマイズを購入した場合は$1,726,500になることを伝える"キムラタクヤKIMURA"氏のインフォメーション動画。
     



・投稿者コメント

今回は、ナイトクラブを購入しました。様々なオプションがある中、どれくらいのお金で買えるのかチェック!。

よかったらチャンネル登録、動画の評価してね!

【サブチャンネル】


・「エリシアン島・ナイトクラブ」概要

gta5ph2
gta5ph3
・「エリシアン島・ナイトクラブ」
価格:$1,080,000
説明文:「ブルーカラー向けの生活感溢れる住宅街や絵になる廃工場はもはや過去のものです。真のチャレンジを求めるなら、工場の廃液と魚の死体があふれかえる港のスラム街を、洗練されたエリアに生まれ変わらせましょう。この場所に一流の有名人を呼べるなら、どんな場所でもやっていけます。」
備考:最もロスサントス市街から遠い、最も販売価格が安い、海に面接、最も南に位置
詳しい情報は:





・スクリーンショット一覧

     

  1. gta5oi2
  2. gta5oi4
  3. gta5oi5
  4. gta5oi6
  5. gta5oi7
  6. gta5oi8
  7. gta5oi9
  8. gta5oi10


「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。また、クラブを隠れみのにしてサンアンドレアス史上最大級の犯罪事業ネットワークを展開することも可能です。広大な地下倉庫のメインフレームを技術チームに活用させれば、自分では指一つ動かさずに、運営中の全てのビジネスの高需要製品を調達できます。

詳しい情報は:




他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから