gta5ob8

     
【GTA5】祝!ナイトクラブ開店!!始まる表と裏のビジネス 店内の変化【ナイトライフアップデート】
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート」(パッチ1.44)が配信開始、ナイトクラブオフィスのPCからアクセス可能、新しい金策「ナイトクラブビジネス」で雇用する「レジデントDJ」とは?国内プレイヤー"キムラタクヤKIMURA"氏による確認動画。



・「レジデントDJ」について
     


gta5ob3
「レジデントDJ」ゲイトニーの説明:
「ここではタレントを呼べるの」
「デイブと付き合いのあるDJは 全てここに表示される あんたが誰を呼びたいか決めればいいわ」
「今はソロモンしかいないけど 観客の反応を見る限り」
「彼で十分かもね また見てみて」



gta5pl2

「レジデントDJ」今後の予定について:

クラブの経営を開始すると、トニーの胡散臭いフィクサー、イングリッシュ・デイブのコネでディープハウス界の大物ソロモンが最初のレジデントDJとして契約してくれます。他にも世界屈指のDJが、最先端のハウスやテクノミュージックを鳴り響かせるのにふさわしいクラブを求めて街にやって来ますので、今後のスケジュールをご覧ください。

  • ソロモン – 7月24日
  • テイル・オブ・アス – 7月31日
  • ディクソン – 8月7日
  • ブラック・マドンナ – 8月14日
     



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」ナイトクラブ運営について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。また、クラブを隠れみのにしてサンアンドレアス史上最大級の犯罪事業ネットワークを展開することも可能です。広大な地下倉庫のメインフレームを技術チームに活用させれば、自分では指一つ動かさずに、運営中の全てのビジネスの高需要製品を調達できます。

gta5px9
ミッションを通してクラブ運営に欠かせないバーやセキュリティのスタッフ、設備、レジデントDJを確保してクラブをグレードアップし、評判を上げて安定した利益を生み出しましょう。クラブにいる間は、新たなダンス機能でフロアを沸かせて報酬を獲得したり、VIPエリアでくつろいだり、バーカウンターに立って友人にお酒をふるまったりすることもできます。そして人気のクラブにはジミー・ボストン、レイシー・ジョナスなどの有名人が姿を現すかもしれないので、お見逃しなく。
詳しい情報は:




他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから