gta5ob11

     
【GTA5】祝!ナイトクラブ開店!!始まる表と裏のビジネス 店内の変化【ナイトライフアップデート】
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート」(パッチ1.44)が配信開始、ナイトクラブオフィスのPCからアクセス可能、新しい金策「ナイトクラブビジネス」で重要な「ナイトクラブ倉庫の管理」とは?国内プレイヤー"キムラタクヤKIMURA"氏による確認動画。



・「ナイトクラブ倉庫の管理」について
     


gta5ob5
ゲイ・トニーの説明:
「ここが倉庫ページよ」
「ここにはあんたの違法ビジネスが全て登録されてる」
「備蓄したい商品に倉庫管理技術者を割り振れば」
「あんたのネットワークを駆使して仕入れてくれるわ」
「余分なコストも労力も不要よ 今は技術者が一人だけだけど」
「このページで追加で雇って 他の商品にも割り振れるわ」
     


gta5ny1
倉庫管理技術者について:
「倉庫管理技術者を選んで割り当てると、利用可能な物品の管理を任せることができる。各タイプにアクセスするには、関連するビジネスが稼働中である必要がある。割り当てられた技術者は自動的にナイトクラブ倉庫に物品を調達する。」



gta5ny3
調達可能な物品一覧:
・貨物の輸送
・スポーツ用品
・南米からの輸入
・医療研究
・有機栽培品
・プリントとコピー
・金儲け



gta5ny4
データ:
・契約した技術者
・在庫のある物品
・集めた物品
・売れた物品



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」ナイトクラブ運営について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。また、クラブを隠れみのにしてサンアンドレアス史上最大級の犯罪事業ネットワークを展開することも可能です。広大な地下倉庫のメインフレームを技術チームに活用させれば、自分では指一つ動かさずに、運営中の全てのビジネスの高需要製品を調達できます。

gta5px9
ミッションを通してクラブ運営に欠かせないバーやセキュリティのスタッフ、設備、レジデントDJを確保してクラブをグレードアップし、評判を上げて安定した利益を生み出しましょう。クラブにいる間は、新たなダンス機能でフロアを沸かせて報酬を獲得したり、VIPエリアでくつろいだり、バーカウンターに立って友人にお酒をふるまったりすることもできます。そして人気のクラブにはジミー・ボストン、レイシー・ジョナスなどの有名人が姿を現すかもしれないので、お見逃しなく。
詳しい情報は:




他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから