gta5lf1

     
GTA5 パウンダー、ミュール、スピードーカスタムの対爆性能、アーマープレートの防弾性、ウェッジの突進力、ミサイルの性能、開閉ドア等を細かく検証。NPCが近寄ってくる小ネタ発見
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート/2」(パッチ1.44)が配信開始、新たに追加された乗り物(自動車/装甲車)「ヴァピッド スピードー・カスタム」の性能は…、国内プレイヤー"Gamer Haya 字幕動画"氏による『爆発耐性』や『防弾性能』, 『リモート武器』の徹底検証動画。
     



・「スピードー・カスタム」の性能検証結果("Gamer Haya 字幕動画"氏の解説)

     



gta5lf2
gta5lf3
「では、スピードーカスタムのドアを全て開けてみます。」



gta5lf4
「パウンダーとミュールはドアしか開きませんでしたが、スピードーはボンネットと後方のドアも開きます。また、乗れます。」



gta5lf6
「では、スピードーカスタムのアーマープレートの当たり判定(防弾性)を検証します。意外な結果になります。」



gta5lf7
「微妙な感じで少々分かりにくいですが、スピードーカスタムのフロントガラスを覆うアーマープレートには珍しく当たり判定(防弾性)があります!!勿論軽度の防弾ガラスを備えます」



gta5lf8
「しかし、左右ドアのアーマープレートにはは相変わらず防弾性なしです」



gta5lf9
「バンの高台に座ればアサルトライフルやライトマシンガン、投擲物を使えます」



gta5lf10
「では、スピードーカスタムの後方ドアのアーマープレートの当たり判定(防弾性)を検証します。」



gta5lf11
「なんと、驚くべきことに一切弾丸が貫通しなさそうなこのアーマープレートには一切当たり判定(防弾性)がありません!!ただの目隠しですwでもフロントは防弾しますから、いらないわけではありませんね。」



gta5lf12
「ドライブバイは全方向に撃てますが、M134RWSがある為か投擲物は使えません。」



gta5lf13
「アーマープレート3の楔に突進力強化は全くないただの飾りです。」



gta5lf14
「では、スピードーカスタムのM134を搭載したRWS(リモートウェポンシステム)を使ってみます。」



gta5lf15
「戦闘用タンパはM134を2挺備えていてこれは1挺ですが、一般車両を破壊する速度は、感覚的には戦闘用タンパのそれと大差がないと感じます。」



gta5lf16
「警察官に撃たれてアーマープレートの防弾性を検証します。」



gta5lf17
「前方からの銃撃はダメージを受けていないのでやはりフロントガラスのアーマープレートは防弾性があります。しかし、左右と後方の銃撃からダメージを受けてしまいます。」



gta5lf18
「最後にスピードーカスタムに榴弾スナイパーを撃ちます。ロケランは一撃です。



gta5lf19
gta5lf20
gta5lf21
「案の定、耐爆性は皆無です。」



・「スピードー・カスタム」概要
gta5px3
gta5pt8
gta5pt14
gta5pt5
gta5pt26
種類:バン
メーカー:ヴァピッド
ドア:4
乗車定員:4人
オフライン:入手不可
価格/値段:-(入手方法は下記参照)
改造:可能
特徴:マシンガン設置(武器)、リモート50口径(武器)、リモートミニガン(武器)、近接地雷、ナイトクラブのガレージに付属

詳しい情報は:



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。

詳しい情報は:

gta5ll1

新たなナイトクラブがサンアンドレアスのパーティーシーンに衝撃を走らせているかたわらで、イングリッシュ・デイブは一流クラブとしての評判をものにするべく新たな才能の獲得に奔走しています。そして今回登場するのが…テイル・オブ・アスです。極上のメロディックテクノを届けるイタリア屈指の才能を雇い、ナイトクラブのレジデントDJとして活躍してもらえるようになりました。

詳しい情報は:



他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから




グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション 【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション