gta5kf7

     
「GTAオンライン」と『レッド・デッド・リデンプション2』で石斧を獲得
     


gta5kf7

ロスサントスとブレイン郡には悪党がはびこり、モード・エクルズは庭付きの家で素敵な夫とスキップという犬と暮らす夢を一旦諦め、再び心に正義の炎を灯しました。

モード・エクルズからメールで送られてくる、賞金首の情報を待ちましょう。生死を問わず各標的を倒してチャレンジをクリアすれば、「GTAオンライン」で石斧の在りかが判明します。この恐ろしい近接武器を手に入れたら、次はキルチャレンジに挑戦しましょう。チャレンジをクリアするとPlayStation®4、Xbox One用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』でも石斧が使えるようになります。


まだダブルアクションリボルバーを発見していない方は、ゲーム内のiFruitに送られてくるvanderlinde@eyefind.comからのメールを待ち、隠された遺物を見つけるための謎を解きましょう。謎解きの中にはヘッドショットチャレンジも含まれ、クリアするとボーナスのGTAマネー25万ドルを獲得できるだけでなく、PlayStation®4、Xbox One用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』でもダブルアクションリボルバーを使えるようになります。





「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。

詳しい情報は:

gta5ll1

新たなナイトクラブがサンアンドレアスのパーティーシーンに衝撃を走らせているかたわらで、イングリッシュ・デイブは一流クラブとしての評判をものにするべく新たな才能の獲得に奔走しています。そして今回登場するのが…テイル・オブ・アスです。極上のメロディックテクノを届けるイタリア屈指の才能を雇い、ナイトクラブのレジデントDJとして活躍してもらえるようになりました。

詳しい情報は:



他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから




グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション 【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション