gta5hz8

     
GTA5 After Hours Defend Nightclub
Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「ナイトライフアップデート/2/3/4」(パッチ1.44)配信後、負ければ地下倉庫の物品を失う、新しい物件「ナイトクラブ」でも「倉庫」や「製造拠点」や「地下基地」と同じように警察の襲撃が発生、海外プレイヤー"Gtax Barrett"の攻略プレイ動画。



・「ナイトクラブ:警察の襲撃」について
gta5px3
目標:
「ナイトクラブを守れ - 警察の強制捜査を止めろ」

メッセージ:
「敵を始末しないとナイトクラブ倉庫に押し入られる。」
「このミッション中に警察に倒されると逮捕される。組織のメンバーが全員逮捕されると、ナイトクラブ倉庫は強制捜査を受けて物品が押収される。」
     

発生時のトニーとの会話:
「マズいわ 性悪警官どもが倉庫を立ち入り捜査しようとしてる」
「どうして性悪かって? 前に賄賂を払ったのに来たからよ!」
「急いで現場に行ってヤツらを止めて でないとブツを皆押収されちゃうわ」

クリア時のトニーとの会話:
「この業界で一番の悪徳組織はロスサントス市警よね ガツンと言ってくれた?」
「立ち向かってくれてありがと」
     



・「ナイトクラブ:警察の襲撃」スクリーンショット一覧
  1. gta5hz1
  2. gta5hz2
  3. gta5hz3
  4. gta5hz4
  5. gta5hz5
  6. gta5hz6
  7. gta5hz7


・「ナイトクラブ:警察の襲撃」ゲームプレイ動画一覧

GTA5[PS4版]ナイトクラブ、警察との攻防


GTA 5 After Hours | Police Raid Nightclub Warehouse



「ナイトライフアップデート」:
「ミュール・カスタム」(乗り物)の詳細
流出情報はこちらから



・「ナイトライフアップデート」について

gta5pv1

あのゲイ・トニーが再登場を果たす「GTAオンライン:ナイトライフ」で、ロスサントスの空き物件を街一番のホットなクラブに成長させましょう。

伝説の男トニー・プリンスの力を借りて、新たなベンチャーを軌道に乗せる時が来ました。サウンドシステムの調達、内装の選択、大人気スーパースターDJたちのブッキングに精を出し、朝から晩まで大賑わいのクラブを目指しましょう。

詳しい情報は:

gta5io1

ディクソンがドイツからロスサントスに降り立ちました。イングリッシュ・デイブのアドバイスに従って、世界中にファンを持つ裏クラブシーンで人気のトレンドセッターでもある才能豊かなパフォーマーをレジデントDJとして迎えれば、クラブの評価はうなぎのぼり、南サンアンドレアス中のファンが押し寄せるでしょう。

詳しい情報は:



他の「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから




グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション 【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートV:プレミアム・オンライン・エディション