1047


色々な遊び方ができる『Grand Theft Auto V』のオンライン要素『Grand Theft Auto Online』ですが、YouTubeユーザーのJohn Chapmanさんとその仲間達が同作を使って映画「ターミネーター2」のワンシーンを再現しています。今回再現したのはバイクで逃げるジョン・コナーをT-1000がトラックで追いかけるチェイスシーン。かなり頑張って再現しており、迫力もなかなかのものとなっています。後半には撮影の苦労が分かるNGシーンも収録されているので是非ご覧ください。
http://www.gamespark.jp/article/2014/06/05/49033.html

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]

【GTA5:ONLINE】グランド・セフト・オート5:オンライン 「I'll be back」映画『ターミネーター』をパロディしたイースターエッグが発見される【小ネタ】