qe16

     
オープンホイールレースのヒントと戦略
qe15

オープンホイールレースで勝つ方法をお探しですか?お任せください。サンアンドレアスレースを走る際に覚えておくべきヒントと勝つための戦略を紹介いたします。


マシンの構造は、そのパフォーマンスを大きく左右します。他のレーサーや障害物に激突すると、シャーシやスポイラーを損傷してしまうため気を付けましょう。どちらかが壊れてしまうと操縦性が悪くなります。特にスピードが出ている際は、違いが一目瞭然です。スマートに、そして安全に運転しましょう。ミスしてしまった場合もご安心を。スタート/ゴールラインのそばにピットストップが用意されています。

オープンホイールレースではタイヤの選択が重要となります。

  • ソフトタイヤはグリップが抜群ですが、すぐに摩耗してしまいます。濡れた路面に最適ですが、ピットインする頻度が上がってしまうでしょう。
  • ミディアムタイヤはバランスの取れたタイヤです。天候に左右されず、安定した耐久性と操縦性を提供してくれます。
  • ハードタイヤでアスファルトを走るのは簡単ではありません。特に雨の日はハンドルを取られやすいため注意が必要です。しかし、摩耗しにくいためレースに集中できます。

コーナーを抜ける際にKERSを使用すると、すぐにフルスピードに戻すことができます。こちらのクリップは、Olli399 on r/gtaonlineによるデモンストレーションです

レースで最初のラップを終えると、乗り物に搭載された運動エネルギー回生システム(KERS)が有効になります。コンソールでは左スティックを押し込むと、PCでは「G」キーを入力すると、マシンをブーストさせられます。KERSのゲージが空の場合は、コーナーでブレーキを踏んだりアクセルを離したりして上昇させましょう。

  • KERSを使うタイミングはコーナーを抜ける際がベストです。急カーブを決めようと減速した後に、すぐにフルスピードに戻すことができます。
  • KERSを使う際はご注意ください。適切なタイミングで使わないとマシンがスピンしてしまいます。
https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61474/Open-Wheel-Racing-Tips-and-Tactics
     



・2020年『GTAオンライン』について

rh1
2020年には、他にも多くの新要素が登場します。「GTAオンライン」では、新たな乗り物タイプによるオープンホイールレースのシリーズを追加予定です。この手に汗握るハイスピードなレースシリーズでは、鋭いコーナリング、戦略的なタイヤの選択、完璧なタイミングでのピットストップが求められます。今年投入予定の大型アップデートや、ちょっとしたサプライズをお見逃しなく。
詳しい情報は:




「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから

yr1



va0
DUALSHOCK4 背面ボタンアタッチメント