qb1

     
ウォーストック・キャッシュ&キャリーで4月1日までマンモス アベンジャーが60%オフ
さらに「車両乱戦」で報酬3倍、施設や乗り物の割引など

qb2
地下の施設で始めたドゥームズ・デイの強盗はうまくいっているいるようですね。しかし、まだ足りないものがあります。

垂直離陸式タレット搭載飛行要塞/空飛ぶ実験兵器研究所/死の雨を降らす巻き添え被害製造機はいかがでしょう?アベンジャーは、まさにこの全てを兼ね揃えているマシンです。期間中に60%オフで購入しましょう。


qb4

「車両乱戦」でGTAマネー&RP3倍:3月26日から4月1日まで

パラシュートとピストルだけを持って「車両乱戦」に参入です。縮小していく戦場で生き残りをかけたバトルに挑みましょう。

大混乱の中で冷静さを保ち、チームで最後まで生き残り、ご褒美として現金3倍を手にしましょう。


qb5

ウーバーマフト ザイオンレトロ

3月26日から4月1日まで展示台に登場。また、南サンアンドレアススーパーオートでも販売開始

80年代のノスタルジーに勝る燃料などありません。ウーバーマフト ザイオンレトロは、まさにこの燃料で走ります。

ウーバーマフトの放埓なペイントがいやらしく施されたザイオンレトロは、ダイヤモンドの展示台に4月1日まで登場します。

     

割引

汚い金を安全にロンダリングしたいのなら、不動産や乗り物を購入するのが一番です。幸運にも、期間中は施設や施設の改装、車、タンク、飛行機、ジェットパックなどが割引価格で手に入ります。詳しい内容は以下をご覧ください。


qb6
施設が50%オフ


qb7
施設の改装が60%オフ


qb8
アベンジャー内の戦闘用乗り物ワークショップが60%オフ


qb9
TM-02 ハンジャールが50%オフ


qb10
マンモス スラスターが50%オフ


qb11
デュボーシー ヴァグネルが50%オフ


qb12
アニス エレジー・レトロカスタムが60%オフ


qb3

Twitch Primeのボーナス&特典

「GTAオンライン」のプレイヤーでTwitch Primeアカウントとロックスター・ゲームスSocial Clubアカウントのリンクが済んでいる場合、上記のオファーからさらに10%オフとなります。さらに、パレト・ベイにあるピクセルピートのアーケード物件で全額払い戻しを受け、メイズバンク・ウェストのオフィスとミッション・ロウのナイトクラブを80%オフでお求めいただけます。今後の特典を見逃さないように、Twitch Primeに登録しておきましょう。

今後も「GTAオンライン」のアップデートについての詳細をご紹介していきますのでお見逃しなく。最新の特別イベント、ボーナス、割引などに関する詳細は、Social Clubのイベントページをご確認ください。

詳細と制限事項につきましては、Rockstar サポートをご覧ください。





・「ラッキールーレット」の今後について


ロックスターゲームスが今後2年間に渡り、ラッキールーレットの景品台に続々と新登場させる事が可能なほど『GTAオンライン』には大量のスーパーカー&スポーツカーが存在します。
全ての自動車を対象にした場合、今後5年間は新しい景品車両が毎週登場し続けます。
一度登場した景品車両を再登場させないためには十分な数でしょう。
景品車両の再登場は年単位のスパンになる可能性、著名なリーク者"Tez2"のツイート。
     



・2020年『GTAオンライン』について

rh1
2020年には、他にも多くの新要素が登場します。「GTAオンライン」では、新たな乗り物タイプによるオープンホイールレースのシリーズを追加予定です。この手に汗握るハイスピードなレースシリーズでは、鋭いコーナリング、戦略的なタイヤの選択、完璧なタイミングでのピットストップが求められます。今年投入予定の大型アップデートや、ちょっとしたサプライズをお見逃しなく。
詳しい情報は:




「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから

yr1



va0
DUALSHOCK4 背面ボタンアタッチメント