op12

     
『GTAオンライン』期待と噂が絶えない「警察アップデート」は配信されるのか?著名なリーク者のコメントが話題に

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAV/GTAオンライン) : DLC「オープンホイールアップデート」(パッチ1.50)配信後、元々『GTAオンライン』開発段階のコンセプトだった"警察と泥棒"はDLC「警察アップデート」となって配信されるのか?著名なリーク者が投稿した話題のコメントを紹介する"MrBossFTW"のインフォメーション動画。



・「警察アップデート」配信について

コミュニティでは『GTAオンライン』の"警察と泥棒"(cops n crooks)アップデートについて多くの憶測が飛び交っていますが、アメリカを中心とした今の世界的な状況を考えると、ロックスター・ゲームスが警察をテーマにしたコンテンツを配信するとは到底思えません。
今後「警察」がテーマのアップデートが配信される可能性は低い。ロックスター・ゲームスの著名なインサイダー"Yan2295"のツイート。




・『GTAオンライン』今後のアップデートについて 他
op14
op15
5年前には『GTA4』のリバティーシティが『GTA5』に移植されていましたが、ストーリーDLCと時を同じくして計画は中止になったと思います。

将来的に実装されるだろうか?私はその可能性を疑っています。次世代機は今年末にリリースされるし、ロックスター・ゲームスは新しいコンテンツを含んだ『RDR2』を次世代機に移植中だろうし、次期タイトルも開発中です。
op17
(同じ週にアップデートが配信されることで『レッド・デッド・オンライン』が『GTAオンライン』の影に隠れることを危惧するファンに対して)

現在のロックスター・ゲームスは締め切りに対応できる通常の作業形態に戻っているので、同じ週に『GTAオンライン』と『レッド・デッド・オンライン』の両方にアップデートが配信される可能性は低いと思われます。
op16
(次のアップデートは『GTAオンライン』が先になるのではという推測に対して)

『レッド・デッド・オンライン』のアップデートは『GTAオンライン』のアップデートよりも先に開発が始まったと記憶しているので、次のアップデートは『レッド・デッド・オンライン』が先に配信されるのではないでしょうか。

また、私の記憶が正しければ、一部の開発陣は『GTAオンライン』の長期サポートに不満を持っていたようですが、それは単純にゲームが技術的に古く動作し辛いからで、自分がPS4/XB1のロード中に友達がPS5/Xbox Series Xをプレイするのを見ているようなものです。
著名なリーク者"Tez2"のコメント。


op13
これは未公開、未見の『GTA5』公式アートワークです。
高解像度バージョン:https://t.co/1hHVs5uYl5
(一部欠けていた部分があり、自分で再構築を行ったので完全ではありません。)
混乱をさけるために、これはかなり古いアートワークであり、『GTAオンライン』にすら関係はないと思います。

『GTA5』は沢山のコンテンツと可能性がある素晴らしいゲームで、今でも大金を生み出していますが、もう7年も前に発売されたゲームですから、次に進むべきでは。
プレイステーション5版の発表に際して投稿された著名なリーク者"Yan2295"のツイート。


op0
『グランド・セフト・オート』シリーズ、2001年-2008年の7年間2013年-2021年の8年間を比較した話題の画像。


     



・2020年『GTAオンライン』について

rh1
2020年には、他にも多くの新要素が登場します。「GTAオンライン」では、新たな乗り物タイプによるオープンホイールレースのシリーズを追加予定です。この手に汗握るハイスピードなレースシリーズでは、鋭いコーナリング、戦略的なタイヤの選択、完璧なタイミングでのピットストップが求められます。今年投入予定の大型アップデートや、ちょっとしたサプライズをお見逃しなく。
詳しい情報は:




「DLC・アップデート」情報はこちらから

「流出・リーク」最新情報はこちらから

yr1



va0
DUALSHOCK4 背面ボタンアタッチメント