yx0

     
ロスサントス・サマースペシャル:15種類の新しい乗り物
レジェンダリー・モータースポーツやベニーズなどで所持品のアップデート
yx1

今回シーズンアイテムとして登場する乗り物には、乗り物好きなら必ず欲しいと思う逸品があるはずです。ロスサントスとブレイン郡にある傑出した3つのカーディーラー全てで、新たなシーズンアイテムがその素晴らしい品ぞろえに加わります。

     

また、塗装を施したばかりの愛車を路上に置いておくことに躊躇するカーマニアの方にうれしいお知らせです。アクションメニューから個人車両を保管庫に戻せるようになりました。ひどい連中にカスタム仕様の着色ガラスを割られる心配がなくなります。


yx18

ロスサントスで最も豪華でエキゾチックな自動車を扱うカーディーラーに、2台のエレガントなオープンホイールレースカーが登場。ランパダーティの最新のスーパーカーとインヴェテーロの最高級シリーズの最新モデルです。

べネファクター BR8

yx2
オリジナルのレースモデルのBR8は複雑なマシンでした。ベネファクターは操縦方法を大衆向けに簡素化し、色鮮やかなボタンと高額な保険料をセットにしました。


デクラス DR1

yx3
DR1をよく見てから、目を閉じてみてください。ゴムが焦げたような臭いで気が遠くなりませんか?濃厚な排気ガスで髪が抜け落ちそうになりませんか?顔に当たった虫が無防備な口に入り、喉を伝っていくのを感じませんか?もちろん、答えは全てイエスでしょう。さあ、乗り込んでもう一度イエスと叫びましょう。


ランパダーティ タイゴン

yx4
ランパダーティ タイゴンをバーにいる見知らぬ客に例えるならば、きっと魅力的な声で話し、アバンギャルドな髪型で決め、糸目をつけずにお金を使っていることでしょう。見た目も(匂いも)エキゾチックで、特別で豪華な一台です。何よりも色気たっぷり。


インヴェテーロ コケットD10

yx5
D10は昔ながらの外観はそのままに日焼けスプレーで永遠の若さを注入されています。熟年の恋人には別れを告げましょう。真にセクシーな車についに出会えたのです。



yx19

ロスサントスの改造の巨匠がその他に類を見ないカスタム車両コレクションに新たに6台を加えました。ベニーズのトレードマークスタイルで改造しましょう。


アルバニー マニャーナ・カスタム

yx6
ロスサントスで起きた銃撃事件やヤク取引の現場には必ずその姿があった――マニャーナはそんな車です。この車に新たな歴史を刻めるのはただ1人だけ。ベニーはこの車の構造をミリ単位で知り尽くしています。正しい手の入れ方を熟知し、最初にトランクを高圧洗浄することも決して怠りません。


ブラヴァド ヨウガ・クラシック4x4

yx7
どこまでも真面目に、スタイルを追及する――それがヨウガ流です。この夢のようなモデルチェンジには、そうした純粋なデザインに対するベニーの深い敬意が現れています。芸術的なリミックスの世界へようこそ。


ベネファクター グレンデール・カスタム

yx8
人生に必要なのは、余裕を持つことではなく、余裕があるように見せることです。だから、このアメリカの歴史上もっとも象徴的なギャングカーを手に入れて、ベニーが手間暇かけた無造作なカッコよさを披露しましょう。


デクラス ヨセミテ・ランチャー

yx9
クラシックなピックアップトラックが、マンホールでバンパーが吹っ飛ぶほど低い車高に生まれ変わったヨセミテ。でも、ベニーズならサスペンションを上げて、あなたの自尊心も満足させられます。


ブラヴァド ガントレットレトロ・カスタム

yx10
ブラヴァドにこれ以上気の利いたデザインは作れないだろうと市場が考えた途端、ガントレットがお色直しを決めて再登場しました。粗製ガソリンをがぶ飲みする無骨な性格はそのままに、バインウッドのスーパースターの顔を手に入れた1台です。


ヴァピッド ペヨーテ・カスタム

yx11
その昔、本物のペヨーテを手に入れるためには特定の地区を探し回り、誰にも見られないようにロックを壊してエンジンをかけ、二日間身を潜めてほとぼりが冷めてから改造屋に持ち込む必要がありました。ありがたいことに、時代は変わりました。


yx20

あなたの車に関するニーズにお応えします – 南サンアンドレアススーパーオートの豊富なコレクションに5台の新しい乗り物が追加されました。


インポンテ ビーター・デュークス

yx12
自分だけの伝説の車をゼロから作り上げる――そんな憧れを抱いたことはありませんか?そんなあなたにチャンスです。このオンボロ車を手に入れてペイントを施し、トリプル・インテークを取りつけたら、悩み多き中年の不安定な感情に任せて歩道にドリフトで突っ込みましょう。永遠に語り継がれる伝説になれること間違いありません。


カニス セミノール・フロンティア

yx13
責任ある大人が車を購入するとき、求められるのは分別のある妥協です。安全性と馬力の間をとることではありません。さあ、セミノール・フロンティアに乗り込みましょう。安全かつワイルド。妥協する必要はもうありません。


ダンドリアリー ランドストーカーXL

yx14
オリジナルのランドストーカーの持ち主と言えば、ヤクの売人かトロフィーワイフのどちらかでした。新型のランドストーカーXLは、ヤクの売人でトロフィーワイフのあなたに相応しい1台です。

BF クラブ

yx15
BF クラブがついに再販となりました。ペダルを踏み込み、派手なペイントと常軌を逸したスピード、不景気が織りなすサイケデリックな体験に身を任せれば、気分はもう1970年代です。タイムマシンに最も近い乗り物がここにあります。


マイバツ ペナンブラFF

yx16
今の不安定な世の中では、ご自慢のゼロ年代のクラシックなレーシングカーの色にこだわるのも至難の業ということを。そこでマイバツはロスサントス・カスタムと提携し、あなたの人生が求めるあらゆるペイントをご用意しました。さらにカラフルになったペナンブラFFをお見逃しなく。




・「サマースペシャルアップデート」乗り物の情報一覧
     


zK15
zK22
・「インヴェテーロ コケットD10」


zs6
oa2
・「ランパダーティ タイゴン」
詳しい情報はこちらから


zL17
zL14
・「ブラヴァド ガントレット・レトロ・カスタム」
詳しい情報はこちらから


zq12
zq1
「インポンテ ビーターデュークス」


zx2
zx17
・「BF クラブ」


zu8
zu4
・「ダンドリアリー ランドストーカーXL」
詳しい情報はこちらから


f15
f2
「マイバツ ペナンブラFF」
詳しい情報はこちらから


zmL8
zmL9
・「カニス セミノールフロンティア」
詳しい情報はこちらから


zp5
zp8
・「ブラヴァド ヨウガ・クラシック4x4」
詳しい情報はこちらから


zt2
zt10
・「デクラス ヨセミテランチャー」


zn1
zo8
・「アルバニー マニャーナ・カスタム」


zr2
zr3
・「ベネファクター グレンデール・カスタム」
詳しい情報はこちらから


zv2
zv9
・「ヴァピッド ペヨーテ・カスタム」
詳しい情報はこちらから


zj1
zj3
・「デクラス DR1」
詳しい情報はこちらから


zy6
zy12
・「ベネファクター BR8」
詳しい情報はこちらから



・「サマースペシャルアップデート」について
oa1
「GTAオンライン」にこれから登場する様々な催しに参加して、南サンアンドレアスの残りの夏を目一杯楽しみましょう。スーパークルーザーから始める手に汗握る新しい協力ミッションから、新しいオープンホイールレースのスリリングなレース、絶対手に入れるべき新しい乗り物など、夏のロスサントスには誰もが楽しめるイベントが盛りだくさんです。