jj1

     
ロスサントス・サマースペシャル:サンアンドレアスレースウィーク
ロックスター・ゲームス作成のオープンホイールレースで報酬3倍など
jj1

スピードも例にたがわず悪徳だと言えるでしょう。高価で、排他的で、人によってはスピードを追及するあまり命を落とす者さえいます。特に涙がでるほどのスピードともなれば、もはやマシンはレーストラック上では叫びをあげる残像と化します。

期間中にロックスター・ゲームス作成のオープンホイールレースに参加して、3倍のGTAマネー&RPを獲得しましょう。ロスサントス・サマースペシャル用に、9種類の新しいレーストラックが登場します。

     

01

jj2

キープ・トラック

ベスプッチ運河を15メートルの双胴船で駆け抜けるのはなしだ。バインウッドのエリートたちは今シーズン、裏庭のコースでオープンホイールレースに熱狂している。実に気楽なものだ。日光浴チェアから操縦席に体を移し、勝利のシャンパン目指して覚悟を決めろ。

02

jj3
人生はビーチだ

パンツに砂が入り込むビーチを舞台に、オープンホイールカーの操縦席に座り、Gのかかるスリップストリームに入り、曲がりくねった道を気分が悪くなるほどの超高速で駆け抜け、かつ、周囲で次々とクラッシュするライバルのマシンをかわしていく。これほど落ち着かない体験が他にあるだろうか?

03

jj4

サイン

お馴染みの「VINEWOOD」看板に何を感じるかは、人によって様々だ。富や名声、成功のシンボルにもなり得るこの看板が、今回は生きてゴールラインまでたどり着くことを意味する。「V」にキスできる距離まで迫り、幸運を味方につけろ。

04

jj5
トップオブタウン

ロスサントスのビジネス街で重役の座につく方法は2つある。方法1、身内のコネを使う。方法2、オープンホイールカーで年次総会に乗り込む。地上40階の窓をレースカーで突き破れば、雇用委員会も感心するはずだ。

05

jj6
ダム

安全衛生委員会が財政難にあえぎ、ランド・アクト・ダムの耐久度テストを行わなかったのは周知の事実だ。民間会社にレーストラックの建造許可が出たのは、それが理由かもしれない。極上のチューンナップが施された高性能マシンが次々と最初のコーナーでクラッシュを起こせば、これ以上の耐久度テストはないだろう。

06

jj7
破滅の道

ロスサントス高速道路では160キロごとに71件の死亡事故が発生すると見積もられている。とはいえ、これはもちろん初心者の数字だ。熟練がやるとどうなるか、試してみるとしよう。

07

jj8
向かい風

ロン・オルタネット・ウィンドファームのタービンに激突するとき、絶体絶命の鳥は最期に何を目にするだろう?かつてその答えは「進歩」だった。しかしその答えは今、すぐそばで爆発するオープンホイールカーに取って代わられている。つまり、さらなる進歩だ。

08

jj9
モーニングウッド

ロスサントスきっての富裕層エリアの住民は、いかにして危険なオープンホイールレースの開催を受け入れたのか?答えはもちろん賄賂だ。それと、コースが地上20階の高さに築かれ、日光が完全に遮断されるという事実が伏せられていたことも大きい。住民は快く思わないはずだが、レース主催者は気にしていない。

09

jj10
橋渡し

誰も望んでなどいない技術的偉業がついに達成された。アラモ海に橋が架けられたのだ。でも、誰のために?経済的に困窮したサンディ海岸のために、資本を呼び込む待望のインフラが整備されたのだろうか?そんなわけはない。BAWSAQを制する1%の超富裕層のさらに1%のバカのために用意されたレーストラックだ。進歩を体感せよ。

jj11
ボス/MCのジョブとチャレンジで報酬2倍

あなたは、もしかすると不正をして大儲けできる機会を探しているボス気質の方かもしれません。裏組織の頭取であれ、悪名高いモーターサイクルクラブのリーダーであれ、ボスとMCのジョブおよびチャレンジの両方で2倍の報酬が得られます。

期間中にどちらのアクティビティーがより多くプレイされたかによって、次の期間(9月3日~9月9日)のゲーム内ボーナスが決定します。プレイヤーがボスのジョブ&チャレンジをより多くプレイした場合は期間中(9月3日~9月9日)全ての極秘貨物売却ミッションで報酬が2倍となり、MCのジョブ&チャレンジがより多くプレイされた場合は、全てのバイカービジネスの売却ミッションで2倍のGTAマネー&RPが得られます。

jj12
さらに、ボスまたはMCのジョブのどちらかをクリアして、翌週プレイすると、緑のドット柄ハッカーマスクを受け取れます。

jj13
無料の
「Vapers Den」Tシャツ

期間中の7日間「GTAオンライン」をプレイしたプレイヤーは、もれなく無料の「Vapers Den」Tシャツを受け取れます。

9月2日まで。

期間中の展示台の乗り物:プロジェン PR4

jj14
ダイヤモンドカジノ&リゾートのロビーに立ち寄ってラッキールーレットを回すのもお忘れなく。今回展示台に登場するのは、エスタンシアタバコのスポンサーペイントが施された「プロジェン PR4」です。ピットインしてタイヤを新しくすることも忘れないように。あなたの身の安全を守ってくれるでしょう。

ホワイトカラーやブルーカラーを問わず、いかなる犯罪者も恩恵を得られる豊富な割引オファーがロスサントス中に登場しています。


割引

MCのクラブハウスが40%オフ

ダウンタウン・バインウッド、グレイプシード、グレート・チャパレル、ハウィック、ラ・メサ、パレト・ベイ(1 パレト大通り、68 パレト大通り)、ピルボックス・ヒル、ランチョ、サンディ海岸、ベスプッチ・ビーチ

バイカービジネスが40%オフ

偽造文書オフィス、偽造貨幣工場、ハッパ栽培所、結晶ラボ、白粉精製所

エグゼクティブオフィスが40%オフ

メイズバンク・ウェスト、アルカディアスビジネスセンター、ロムバンク・ウエスト、メイズバンクタワー

エグゼクティブオフィスのカスタマイズが30%オフ

内装、組織の名前変更、金庫、銃器庫、宿泊設備、アシスタント

jj15
オセロット R88が35%オフ
jj16
デクラス ホットリングセイバーが40%オフ
jj17
デクラス ドリフトタンパが40%オフ
jj18
ドリフトヨセミテが40%オフ

jj19
Social ClubアカウントをPrime Gamingにリンクさせた「GTAオンライン」プレイヤーは、期間中にプレイするとボーナスGTAマネー20万ドルを受け取れます(全てのGTAマネーボーナスは72時間以内にメイズバンクの口座に振り込まれます)。加えてPrime Gamingのメンバーは以下を受け取れます。
  • ベスプッチ運河・ナイトクラブ
  • マンモス アベンジャーが70%オフ
  • アベンジャーの武器と戦闘用車両ワークショップが75%オフ

今後の特典も見逃さないように、Prime Gamingに登録しておきましょう。

最新のスペシャルなイベント、ボーナス、割引などに関する詳細は、Social Clubのイベントページをご確認ください。

詳細と制限事項につきましては、Rockstar サポートをご覧ください。


https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61687/Los-Santos-Summer-Special-San-Andreas-Prix-Week
     



・「サマースペシャルアップデート」について
oa1
「GTAオンライン」にこれから登場する様々な催しに参加して、南サンアンドレアスの残りの夏を目一杯楽しみましょう。スーパークルーザーから始める手に汗握る新しい協力ミッションから、新しいオープンホイールレースのスリリングなレース、絶対手に入れるべき新しい乗り物など、夏のロスサントスには誰もが楽しめるイベントが盛りだくさんです。