zx0000

     
バイカーウィーク:ロスサントスとブレイン郡のオープンロードで主役になろう
バイカーのジョブ、ミッション、チャレンジのボーナス、無料のバイカージャケット、給料2倍など

zx1
zx2
バイカーのジョブ、ミッション、チャレンジで2倍の報酬 
太古の昔から、人数は多いほど有利と決まっています。事実、革製品とバイクが好きなはみ出し者の仲間たちと徒党を組めば怖いものなどありません。クラブハウスミッション、MCのジョブやチャレンジをクリアして、モーターサイクルクラブの一員として荒稼ぎしましょう。3月31日まで2倍のGTAマネーとRPが獲得できます。

zx3
「デッドライン」でGTAマネーとRP2倍
バイクにまたがってもっと未来的で刺激的な時間を過ごしたいなら、「ナガサキ ショータロー」に乗って光の軌跡を描いて敵を蹴散らすのもいいでしょう。敵を全滅させるモチベーションがほしい方のために、期間中は「デッドライン」に参加した全員が2倍の報酬を獲得可能です。

zx4
ボディーガードとスタッフの給与が2倍
最近はストリートだけが危険な場所ではありません。お偉方や大物もボディーガードを必要としています。幸い今なら、ボディーガードやスタッフとして組織の警備チームに入れば普段の2倍の給与が支払われます。

zx5
サンドベージュのデニムバイカーと焦げ茶色の古着風ブルゾン

zx6
コブルデニムバイカー

zx7
インディゴのデニムバイカー

zx8
パッチ・ウォッシュデニムバイカー

zx9
コントラスト迷彩デニムバイカーとウォッシュデニムバイカー

zx10
黒のブルゾン

チームの一員としてバイクを乗りまわすなら、それにふさわしい格好でキメましょう。期間中、バイカージャケットが無料で受け取れます。信頼できる全ての服屋から入手可能です。

zx11
「Principe」黒のパーカーを解除
3月31日までに「GTAオンライン」をプレイするだけで、「Principe」黒のパーカーを無料で手に入れられます。揺るぎない個性、ブランド愛、審美眼を見せつけましょう。

割引
期間中、モーターサイクルクラブ用のクラブハウスやクラブハウスのアップグレードと改装が割引価格になっているので有効利用したい方はお見逃しなく。必須アイテムのハードウェア以外にも、以下の装備がお得に手に入れられます:全てのバイカージャケットが無料、さらに厳選されたバイクと三輪車、その他の自動車が40%オフ。割引対象は以下の通りです。
zx12
モーターサイクルクラブ用のクラブハウス

zx13
モーターサイクルクラブ用のクラブハウスのアップグレードと改装

zx14
ナガサキ ショータロー

zx15
マイバツ マンチェススカウト

zx16
プリンシペ レクトロ

zx17
ランパントロケット

zx18
ナガサキ ストライダー

zx19
ディンカ ヴィンディケーター

zx20
BF ラプター

zx21
ナガサキ ウルトラライト

bw17b

ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「GTAオンライン」のプレイヤーは、期間中にプレイすれば潜水艦「コサトカ」の無料のソナーステーションとGTAマネー20万ドルを受け取れます。 

加えて、Prime Gamingメンバー限定の割引もあります。期間中はヘリコプター「スパロー」と潜水艇「クラーケン アビーザ」が35%オフ、水陸両用の飛行機「シーブリーズ」が80%オフとなります。

今後の特典を見逃さないように、Prime Gamingに登録しておきましょう。 
詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。