zg2

     
特殊車両ジョブで報酬2倍
さらに、ターゲットアサルトレースやビジネスバトルのボーナスなど

zh11

これまで違法な武器密輸を行うために裏社会の聖域を築き上げ、美味しいボーナスで研究開発力を最大化し、南サンアンドレアス各地を兵器で恐怖に陥れてきました。次は、今回の特殊車両ジョブの報酬2倍を利用して、戦闘会議室から重役会議室へとスムーズにシフトしていきましょう。エグゼクティブオフィスやそのカスタマイズの割引も実施されています。

さらに、ターゲットアサルトレースでは3倍の報酬が獲得できます。軍用兵器とスリル満点のレースが恐ろしいほど見事に融合したモードを思う存分楽しみましょう。


特殊車両ジョブでGTAマネーとRPが2倍

ガンマンとドライバーは違う方法で協力しあってGTAマネーを稼げます。特殊車両ジョブでは希少な車両や改造車両の運転技術を披露できるだけでなく、2倍の報酬を手に入れる絶好のチャンスです。CEOはエグゼクティブオフィスのパソコンから特殊車両ジョブを開始できます。


zh12
ターゲットアサルトレースでGTAマネーとRPが3倍

チェックポイントをハイスピードで通過し、効率良くターゲットを撃破する優れたドライバーとガンマンの絆には、テレパシーに近いものがあります。この絆を試すなら、ターゲットアサルトレースほど相応しいモードはありません。さらに期間中、もれなく3倍の報酬を受け取れます。



zh13
ビジネスバトルでGTAマネーとRPが2倍

期間中、定期的に発生するビジネスバトルに挑み、ロスサントスの高速道路や脇道で貴重な荷物を見落とさないようにしましょう。盗む、襲撃する、暗殺するなど、あらゆるあくどい方法で得られるGTAマネーとRPが通常の2倍になります。



zh14
5月中は「車両乱戦」で報酬3倍

戦場へと降下し、車両や運が良ければ武器を見つけて、命をかけて戦いましょう。今月一杯まで、「車両乱戦」で3倍のGTAマネーとRPを受け取れます。


zh15
期間中にプレイすると「Vom Feuer」白のパーカーが無料

シャツにシミが付いたなら、無料の「Vom Feuer」白のパーカーを上から着ましょう。期間中に「GTAオンライン」にログインするだけで受け取れます。


zh16
ランク100以上のプレイヤーにギャラクシーのペイント

「GTAオンライン」をいつもプレイしていただいている日頃の感謝を込めて、ランク100以上の「GTAオンライン」プレイヤー全員に、対空トレーラー用のギャラクシーのペイントを無料でプレゼントします(5月24日以降にログインしてから72時間以内に受け取れます)。スタイリッシュに上空を制圧しましょう。



zh17
展示台の乗り物:デクラス ドリフトヨセミテ

1日中悪事を働いた後は、ダイヤモンドカジノ&リゾートに寄ってくつろぎましょう。のんびりラッキールーレットでも回せば、GTAマネーやRP、衣料品、スナック、そして様々な謎の報酬が待っています。今回の展示台の特賞は、荒っぽい走りで周りをヒヤリとさせる魅力的なピックアップ、「デクラス ドリフトヨセミテ」です。

割引

ホワイトカラー層として高層階の会議室で道徳なんて気にせずにパワープレイに興じたいなら、エグゼクティブオフィスを手に入れて自分好みにカスタマイズしましょう。期間中、エグゼクティブオフィスと、その全てのアップグレード、改造、改装が50%オフになります。

一方、ストリートレベルの犯罪で準備不足のまま銃撃戦に巻き込まれないように、機動作戦センターやアベンジャー内の武器ワークショップを訪れるかその他の可能な設備で、期間中50%オフのMk2弾薬をしっかり補充しておきましょう。

備蓄が整ったら、新しい車両の購入もどうぞ。購入するなら、より大きく重量のある、マシンガン搭載の車両がオススメです。以下の戦闘用車両が割引価格で販売中ですので、購入したい方はお見逃しなく。


zh18
ジョービルト ファントムウェッジ


zh19
ベネファクター 武装リムジン


zh20
対空トレーラー


zh21
カリン テクニカルアクア


zh22
BF デューンFAV


zh23
ヴァピッド カラカラ


zh24
ブラヴァド ガントレットヘルファイア


zh25
HVY メナサー

bw17b

ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「GTAオンライン」のプレイヤーは、期間中にプレイすれば潜水艦「コサトカ」の無料のソナーステーションとGTAマネー20万ドルを受け取れます。 

加えて、Prime Gamingメンバー限定の割引もあります。「オセロット ジャギュラー」と「エナス スタッフォード」が80%オフ、ゴーカート「ヴェトモダン」が35%オフになります。


今後の特典を見逃さないように、Prime Gamingに登録しておきましょう。 
詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。