od31

     
パンサー像がカヨ・ペリコへ
「オーバータイム大混乱」と「最高の喜び」が再登場、GTAマネー50万ドルのギフト、ブラック・フライデー・セールなど
od26

強盗月間の最後を締めくくるのは、熱帯に浮かぶ大鉱脈「カヨ・ペリコ強盗」です。こちらの調達ミッションをクリアすれば「オレンジの発光サングラス」が手に入ります。一方で信頼できる情報によると、宝石をあしらったパンサー像がルビオの金庫に運び込まれるようです。これに伴い、期間中にカヨ・ペリコ強盗をホストすると、初回プレイスルーでパンサー像を主要ターゲットとして探すことができるようになります。

     

od27

セキュリティカメラの映像を調べ、貴重なお宝を奪い去る機会を伺いましょう。通常の報酬に加え、12月1日までの期間中に「カヨ・ペリコ強盗」のフィナーレをクリアすれば「オレンジのスカル発光マスク」も獲得可能です。

od28

期間中に「オーバータイム大混乱」「最高の喜び」「歓迎パーティー」「ハッパキラー」が再登場

今回「GTAオンライン」に再登場する「オーバータイム大混乱」「最高の喜び」「歓迎パーティー」「ハッパキラー」に挑み、栄光を掴み取りましょう。期間中、優れた戦略家は「オーバータイム大混乱」で巧みな滑空を見せ、ライバルを蹴落として通常の2倍のGTAマネーとRPを獲得できます。

od29

「カートクラッシュ:フルオート」でGTAマネーとRPが2倍

ゴーカートはテンションを上げ、興奮を味わい、滑稽なほどの玉突き事故で背骨を傷めるのにうってつけです。しかしゴーカートの魅力は、社員旅行の交流アクティビティにもってこいというだけではありません。カオスな状況を楽しむことさえできればの話ですが。

たとえばディンカに武器を搭載し、マップの各地にパワーアップを配した「カートクラッシュ:フルオート」なら、とんでもない大混乱を堪能できます。期間中の報酬2倍ボーナスもどうぞお見逃しなく。

od30

「スーパークルーザー」ミッションでGTAマネーとRPが2倍

ブレンダン・ダーシー船長が助けを求めています。水上の別荘を重装備の敵から守るにしても、カントリークラブの消火活動や海岸での回収作業に励むにしても、「スーパークルーザー」ミッションに協力すれば、船長が2倍のGTAマネーとRPを支払ってくれます。

od31

GTAマネー50万ドルのボーナスギフト

贈り物の季節を祝して、GTAマネー50万ドルを差し上げます!期間中に「GTAオンライン」をプレイすれば、12月2日以降にログイン後72時間以内にメイズバンクの口座に振り込まれます。
od32

「Still Slipping×Friend」Tシャツを手に入れよう

流行はいつだって先取りしておきたいものです。ジョイ・オービソンがミラー・パークでStill Slippingの電波送信に苦労していた頃からのファンだったと周囲にアピールしておきましょう。期間中にゲームをプレイした全ての方に「Still Slipping×Friend」Tシャツを無料でプレゼントします。とびきりの衣装でVIP限定パーティーに行くような気分を味わいましょう。

od33

今回の賞品の乗り物チャレンジ:アニス ZR350

LSカーミーティングのスラムトラックに鎮座する今回の賞品は「アニス ZR350」です。追跡シリーズで4日連続トップ5を達成すれば、このマシンを手に入れられます。

od34

試乗トラックでカリン キャリコGTF、フィスター コメットS2、ヴァピッド ドミネーターASPをチェック

新しい車が欲しい方は、試乗トラックに立ち寄って「カリン キャリコGTF」、「フィスター コメットS2」、「ヴァピッド ドミネーターASP」を試運転してみましょう。スクランブルで仲間と競い合ったり、タイムトライアルに挑戦することも可能です。エンジンのうなりを堪能したりと、心ゆくまでお試しください。

od35

今回の展示台の乗り物:グロッティ ヴィジョーネ

期間中、ダイヤモンドカジノ&リゾートのロビーに立ち寄り、ラッキールーレットを回しましょう。GTAマネー、RP、衣料品、スナック、ミステリー賞品などを獲得するチャンスです。展示台では「グロッティ ヴィジョーネ」がゆっくりと回転しています。駐車場にいる車を戦慄させるこのマシンも、運が良ければ手に入るかもしれません。

割引

ずっと気になっていた原子力潜水艦を手に入れるなら今が絶好の機会です。カヨ・ペリコでの様々な活動に備えられるよう、期間中はコサトカとそのアップグレードおよび改造が全品35%オフになります。

上にあるゴーカートのくだりを読んで気分が乗ってきましたか?そんなあなたに朗報です。ディンカの「ヴェトレトロ」と「ヴェトモダン」がどちらも40%オフでお求めいただけます。皆さんの強盗活動を支援するため、その他にも武装車両を含む一部の乗り物がセールの対象となります。

  • クルツ31パトロールボート:40%オフ

  • スパロー:40%オフ

  • クラーケン アビーザ:40%オフ

  • 戦闘用ディンギー:40%オフ

  • ヴァピッド スラムトラック:40%オフ

ブラック・フライデー・セール

感謝祭の伝統といえば食べ過ぎと食卓での口論です。それからもちろん、早朝から出かけるブラック・フライデーの買い物も忘れてはいけません。モールに突撃するアメリカ的儀式を祝福して、11月26日から11月29日までの期間中は「GTAオンライン」の一部乗り物がスペシャルセールの対象となります。また、スーパークルーザーとそのアップグレード、改装、改造も全品40%オフとなります。


od36
スーパークルーザー

od37
スーパークルーザーのアップグレードと改装

od38
カリン キャリコGTF

od39
グロッティ X80プロト

od40
RO-86アルコノスト

od41
インポンテ デラックソ

od42
デクラス スクラムジェット

od43
マンモス アベンジャー

od44
オセロット ストロンバーグ

od45
ペガッシ トレアドール

od46
ペガッシ オプレッサー

od47
ペガッシ オプレッサー Mk2

od48
バッキンガム ルクソール/ルクソール デラックス
od49
ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「GTAオンライン」のプレイヤーは、期間中にプレイすればGTAマネー10万ドルを受け取れます。

今後の特典も見逃さないように、Prime Gamingに登録しておきましょう。

詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。

     



・今後の『GTAオンライン』について
ot2

アイテムを入手する方法の詳細については、今後数週間のうちに「GTAオンライン」で開催中のイベント内で発表します。今月の「GTAオンライン」のイベントでは、南サンアンドレアスやその周辺で普段と様子が違う出来事など、様々なサプライズが待ち受けています。


「GTAオンライン」はこれからも改善と進化を続けていきます。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ゲーム内の一部の敵対モードやジョブの入れ替えを始めました。「GTAオンライン」には、ロックスターが作成したものだけで1.000以上、発売後からプレイヤーの皆さんが作成した数百万にもおよぶジョブがあり、非常に多様なゲームプレイが楽しめます。このジョブを時間制で入れ替えることで、今後新しいミッションやモードを追加する余地を作るだけでなく、ゲームのマッチメイキングを容易にし、コミュニティの毎週のジョブのリストを効率化することを目指しています。

詳しい情報は: