jb5

     
『グランド・セフト・オート』最新作の開発をロックスター・ゲームスが明言

Grand Theft Auto V(GTA5/GTAオンライン) : DLC「契約アップデート」(パッチ1.58)配信後、ロックスター・ゲームスが『グランド・セフト・オート』シリーズ最新作の開発を明言、『グランド・セフト・オート6』(GTA6)と『GTAオンライン2』(GTAO2)の開発に期待する"TmarTn2"のインフォメーション動画。



・ロックスターゲームスのアナウンス

『グランド・セフト・オート』シリーズの最新作について、多くの方から質問を頂きます。

新しいプロジェクトが始まるたびに、私たちは常に、これまで提供してきたものを大きく超えることを目標としています。

このたび、次回作の開発が進行中であることをお知らせいたします。
準備が整い次第、詳細をお伝えしたいと思いますので、正式な情報はRockstar Newswireでご確認ください。

チーム全員を代表して、皆様のサポートに感謝するとともに、皆様と一緒に未来へ踏み出すのが待ち遠しいです。
投稿から1時間でRT数は2.5万を超え、アメリカでは『GTA6』がトレンド入り、ロックスター・ゲームスが投稿した話題のツイート。


Rockstar Newswire現時点での発表:
jb0
今後の展開

『GTAV』がかつてないほどのロングヒットとなったことで、多くの方から『グランド・セフト・オート』シリーズの最新作についてお問い合わせを頂いています。
私たちは、新しいプロジェクトに着手するたびに、常にこれまで以上のものを提供することを目指しています。
『グランド・セフト・オート』シリーズの次回作に向けた開発が順調に進んでいることを、ここに発表できることを嬉しく思います。
準備が整い次第、詳細をお伝えしたいと思いますので、続報はRockstar Newswireでご確認ください。

私たちのチーム全員を代表して、皆様のご支援に感謝するとともに、皆様と共に未来へ踏み出すことが待ち遠しいです。

- ロックスター・ゲームス
     



・『グランド・セフト・オート』最新作のインフォメーション動画一覧

HUGE NEWS! GTA 6 CONFIRMED! Expanded & Enhanced RELEASE DATE!, NEW Info & More! | GTA 5 Online


GTA 6 CONFIRMED! (GRAND THEFT AUTO VI)



・PS5版『グランド・セフト・オートV』について


グランド・セフト・オートV』と「GTAオンライン」が2022年3月よりPlayStation®5とXbox Series X|S向けに登場します。「GTAオンライン」の一部の車種でパフォーマンスを向上させるなど、ゲーム全体の技術面やグラフィック面で様々な改良が施されています。

『GTA V』を最新世代のコンソールでお届けすることに胸を躍らせる一方で、さらなる改良と調整にあと数ヶ月ほどの期間が必要となります。3月にPlayStation®5とXbox Series X|Sに登場予定のスタンドアロン版「GTAオンライン」も含め、これらの拡張強化版については、近いうちにさらなる詳細をお知らせする予定です。

2021年、新世代コンソールに『グランド・セフト・オートV』登場