dp19

     
GTA+のメンバーは期間中ぞっとするような特典を獲得できます。
テラーバイトやナイトクラブのアップグレード、ハロウィンのプレゼントなど
dp1

PlayStation®5およびXbox Series X|Sでプレイしているメンバーは、今月のGTA+のイベントで、この季節の恐ろしい恩恵にあずかりましょう。
     
GTA+のウェブサイトをチェックして、登場中の特典や受け取り方法などの最新情報をご覧ください。

dp2

ベネファクター テラーバイトを受け取ろう

装甲車で恐怖を与えましょう。オプションのアドオンとして砲塔やドローンステーション、武器ワークショップ、「ペガッシ オプレッサー Mk2」を唯一カスタマイズできる乗り物ワークショップなどがあります。Mk2といえば、テラーバイトの武器ワークショップを使って武器をMk2モデルにアップグレードする費用が、GTA+のメンバー向けに通常より35%オフになっています。

dp3

テラーバイト内部のタッチパネル式端末を使ってクライアントのジョブを開始し、11月2日までにGTAマネーとRPを2倍稼ぎましょう。ゲーム内ウェブサイトのウォーストック・キャッシュ&キャリーからベネファクター テラーバイトを手に入れる前に、ベネファクター テラーバイトを保管できるナイトクラブを所有しておく必要があります。

dp4

ナイトクラブのアップグレードとボーナス

照明装置を追加して、ナイトクラブの店先を不気味にグレードアップさせましょう。さらに、クラブに貨物倉庫の部屋を追加して収益を確保してください。設備は両方ともGTA+のメンバーは無料と表示されます。

dp5

GTA+のメンバーはさらに、3倍になるナイトクラブ倉庫の生産速度を有効活用しましょう。今回のイベント期間中、ビジネスバトルで物品を盗んでナイトクラブ倉庫に持ち帰ることに成功すると、原材料が2倍手に入れられます。

dp6

ハロウィンのコスチューム、衣料品、マスク

イベント期間中に「GTAオンライン」をプレイして季節の催しを楽しみましょう。ここで紹介するコスチューム、装飾品をお見逃しなく:ミイラのコスチューム、パンプキンパーカー、グレーひび割れパペットのマスク、汚れたステッチのマスク

無期限の特典

CEO、ボスはロスサントスでレアな体験ができます。特にGTA+のメンバーは、幽霊モードや当局を買収するスキル(アクションメニューから利用可能)、そして乗り物要請の料金が免除されます。

GTA+のメンバーはまた、PS5またはXbox Series X|Sのポーズメニューにあるそれぞれのストアタブから、レッドシャークからメガロドンまで、15%の追加のボーナスが得られるGTA+限定の特別なシャーク マネーカードを購入できます。

月額わずか660円でメンバーになると、GTA+のメンバーはイベント期間中の特典を全部受け取ることができます。さらに、GTA+のメンバーは毎月、月額の支払い時にGTAマネー50万ドルのボーナスがメイズバンクの口座に自動で振り込まれます。詳細はGTA+のウェブサイトからご確認ください。


     



・「犯罪事業アップデート」について

fd8

熱波が南サンアンドレアスに襲来し、ガソリンの価格が急騰、さらに経済は破綻寸前です。街全体がカオスに陥っているように見えるでしょう…

しかしながら、どんな悪いことの中にも良いことがあるのがロスサントスという街です。ブラックマーケットではビジネスが急成長していて、たくさんのチャンスが転がっています。今日から公開される「GTAオンライン」の新アップデート「犯罪事業」は、PlayStation®5、PlayStation®4、Xbox Series X|S、Xbox One、PCでお楽しみいただけます。

「GTAオンライン」および「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティ最新情報

近日実施の「GTAオンライン」の改善点‎

「犯罪事業」が好評配信中