夕暮れのベスプッチビーチをぶ~らぶらしていると
どこからともなくいい匂いが漂ってきました
hot11


ホットドッグ屋さんですね
hot10

看板代わりのマスコットキャラクターがかわいいです
hot1

色々と書いています見てみましょう
hot9

ホットドッグのお値段は5$ お手軽でいいですね
水やジュースの他にナッツやプレッツェルもあるそうです
hot8
値段表の右にあるケースにはパンがギュウギュウ詰めにされていました
hot5
値段表の左にはマスタードとケチャップと作りおきのホットドッグ…
台も汚れていてお世辞にも美味しそうとはいえません
hot7


hot4

店名は「CHIHUAHUA HOT DOGS」
調べたところ過去作にも登場してるチェーン店なんですね
hot6

手っ取り早くお腹を満たしたい人におすすめのお店「CHIHUAHUA HOTDOGS 」
街の各所に存在していますので見かけた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
hot3